【一般事務/カスタマーサービス】カスタマーケアースタッフ/困っているお客様のサポート役として勤務したい方
【おすすめポイント!】
部門を超えた交流の機会があり、風通し良く、相談のしやすい環境がございます。
・正社員登用実績有り
・時短・時差相談可
・残業配慮可
募集要項
| JOB ID | 10972 |
|---|---|
| 職種 | その他事務/管理系 |
| 業務内容 | カスタマーサービス部門にて、お客様からの問い合わせに関し、二次対応を行う部署です。お客様のご要望に沿い、貨物の配達状況を確認し、 適宜適切措置を施すなどの対応にあたります。 今回募集しているポジションでは、直接お客様に対峙するというよりは、データの処理や調査対応などの事務処理が主な業務内容となります。 (カスタマーサービス本部の組織について) カスタマーサービス本部は、派遣社員も含めて総勢約170名のスタッフがおります。大きく4つの部署に分かれ、それぞれ、コンタクトセンタ ー、カスタマーケア、キーアカウントサポート、ディベロップメントと呼ばれます。コンタクトセンターは、東京と大阪の2か所にオフィスがあります。 |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 雇用形態備考 | ※初回契約は3カ月とし、その後6カ月契約で更新いたします。 ※パフォーマンスの情況、勤怠の情況などを勘案したうえで、正社員に登用とさせていただく可能性がございます。 |
| 勤務地 | 東京都江東区新木場1-10-9 |
| 勤務地補足 | 東京ディストリビューションセンター 〒136-0082 東京都江東区新木場1-10-9 アクセスJR京葉線/東京メトロ有楽町線/りんかい線 新木場駅 徒歩10~15分 |
| 給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
| 給与備考 | 年収240万円~300万円 ※ご経験やスキルに応じて検討 |
| 応募資格 | ・コミュニケーション能力 ・お客様のニーズに寄り添い、状況の分析、判断により適切な提案を行うことができること ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ・事務処理一般の経験があれば尚可 ・英語(読み書き程度) |
| 新卒/中途 | 中途 |
| 勤務時間 | 8:30 – 17:15等のシフト勤務等(他に12:00 – 20:45あるいは22:15 –07:00 の夜勤シフトあり。 夜勤は4 - 6か月に1回程度。土日出勤は月1,2回程度。 時短・時差勤務については要相談。 残業時間については応相談。 |
| 試用期間 | 無 |
| 時短勤務 | 要相談 |
| 在宅勤務 | 不可 |
| 必須経験 | ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) |
| 求める人物像 | ・コミュニケーション能力 ・お客様のニーズに寄り添い、状況の分析、判断により適切な提案を行うことができること ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ・英語(読み書き程度) |
| 最終学歴 | 不問 |
| 待遇・福利厚生 | 社会保険完備 通勤手当 |
| 休日休暇 | 土日祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇 等 年間休日119日 |
| 受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 募集元企業名 | ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 |
| 業種 | 流通・小売 |
| 事業内容・ 会社の特長 | DHLジャパンは、エクスプレス(国際宅配便)事業を行っています。 世界各地に貨物用航空機やトラックを所有し国際航空貨物輸送を行う「インテグレーター」として、自国での集荷から通関・空輸・他国での配達までの輸送プロセスをすべて自社で一貫して行っております。 世界各地で自社一貫輸送が可能なのも、DHLのグローバルネットワークがあってこそ。各国の市場を熟知し、最先端のテクノロジーを駆使してスピーディで高品質な国際エクスプレス輸送サービスを提供し、世界中のお客様から厚い信頼を獲得しています。 |
| 社内の雰囲気 | 部門を超えた社員の交流も盛んです。社員参加型プログラム「DHLサーキット」といってソフトボール、ウォーキング、ミュージックフェスティバルなど職務を離れて、楽しみながら部門を超えた交流の機会があるなど、風通しの良い職場です。 |
| 会社設立日 | 1969年 |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 売上高 | 275億ユーロ超(2022年度、DHL Express全体) |
| 従業員数 | 1,900名 |
| 会社公式URL | https://www.dhl.com/jp-ja/home.html |
| 可能な配慮事項 | 車椅子の使用,多目的トイレ,通勤時間への配慮,階段・廊下の手すりあり,産業医の配置,休憩室・健康管理室,時短勤務の相談,透析への配慮 |
| 選考プロセス | 書類選考→一次面接→二次面接→人事部長面接 |
| 更新日 | (この求人情報は更新から329日経過しています) |
企業情報
| 企業名 | 株式会社ココピア |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
| 事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
| 会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
| 業種 | 医療・福祉・介護 |
| 会社設立日 | 2018年1月 |
| 会社公式URL | https://cocopia.jp/ |
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