【事務:リモート勤務あり】最先端をフルカバーしたIT開発サービスを提供する企業/渋谷駅1分/フレックス/時短勤務OK

【おすすめポイント!】
・IT業界への挑戦ができます!
・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業!
・ただ「事務」の仕事をこなすだけではなく、 会社を創り上げていく喜びと楽しさがあります!
・リモート勤務可、フレックス可
・駅直結
募集要項
JOB ID | 11119 |
---|---|
職種 | 一般事務 |
職種詳細 | 事務業務のサポート |
業務内容 | 仕事内容 ▼概要 事務業務のサポート・アシスタント職として募集します。 当社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております! 【業務の一例】 ・入社、退社、身上変更に関する諸手続き ・社会保険関連業務、福利厚生業務 ・勤怠、給与関連業務 ・社内フロー整備、マニュアル作成 ・従業員からの問い合わせ対応 ・健康診断業務の運営管理 ・研修計画のまとめ ・書類ファイリング等の庶務業務 など 【変更範囲】 会社の定める範囲 配属部署 コーポレート本部 |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用形態備考 | 契約社員またはアルバイト |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1−1 |
勤務地補足 | 東京本社 東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワ 18階 最寄り: JR埼京線、JR山手線、JR湘南新宿ライン、京王井の頭線、東京メトロ副都心線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ銀座線、東急東横線、東急田園都市線 渋谷駅から徒歩1分 |
給与 | 年収 230 ~ 307 万円 月給 19 ~ 24 万円 |
給与備考 | ●時給制 時給:1,200円 ~ 1,500円 月収:192,000円 ~ 240,000円 (年収:230万円 ~ 307万円) ※上記年収は『時給×160時間×12ヶ月』で算出(フルタイム勤務の場合) 昇給:あり:月給制契約社員への転換可能性あり(フルタイム就業可能な場合) 賞与:なし |
応募資格 | 【最終学歴】 不問 【必須】 ・事務職のご経験 ・Excelスキル(ワークシートへの入力程度) 【歓迎】 ・Word,PowerPointの使用経験 ・労務、法務関連の知識、業務経験(年数不問) |
新卒/中途 | 中途 |
勤務時間 | 標準労働時間:09時00分〜18時00分 【休憩】60分 ※フレックスタイム制 |
試用期間 | 有 3ヶ月(条件等は変わりません) |
時短勤務 | 有り ・時短勤務:週20時間~可能 (1日6時間、週4日勤務なども相談可能) |
在宅勤務 | 有 ・在宅勤務:業務に慣れてから相談可能 |
必須経験 | 【必須スキル・経験】 ・事務職のご経験 ・Excelスキル(ワークシートへの入力程度) 【歓迎スキル・経験】 ・Word,PowerPointの使用経験 ・労務、法務関連の知識、業務経験(年数不問) |
求める人物像 | ・当社のMVVに共感いただける方 ・書類ファイリング等の庶務業務も厭わず対応していただける方 |
最終学歴 | 不問 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
休日休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(正社員半年後10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(契約社員以上:入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇) |
募集元企業名 | アルサーガパートナーズ株式会社 |
業種 | IT・通信・インターネット |
事業内容・ 会社の特長 | IT業界でシリアル・アントレプレナーとして知られる代表取締役CEO/CTOの小俣泰明が創業者。最先端のITをフルカバーした開発パートナーとして、構想段階のコンサルテーションから開発・導入・運用後のDevOps(開発と運用が連携してサービスをより良いものに成長させ続ける)までハイレベルなサービスを提供しています。企画から開発/運用までフルカバーで提供するビジネスモデルが好評で、創業以来、順調に業績を伸ばし、現段階で社員数は約400名超、売上は毎年平均で約150%の成長を遂げています。特徴としては「ITコンサル」「適正コスト」「開発工程に必要な体制を全て自社内に保持」があり、一貫したインテグレーション体制を持つことで「最高品質を、最速で」を実現したサービスを提供し続けています。 事業は、自社サービスと受託/OEM開発の2軸で展開をしています。具体的には、自社サービスでは人材紹介事業社むけ管理システム Falcon DBの提供や、ライブ動画配信ソリューションの提供等、受託/OEM開発分野では丸の内で働く方向けの情報スマホアプリ「賃貸物件内覧用鍵アプリ『スマサポキーアプリ』等を手がけています。 |
社内の雰囲気 | 個性を尊重している社風のため、お好きな服装で勤務可能です!フレックス制度、リモート相談可能、有給も1時間単位で取得可能ですので、ライフスタイルに合わせて働くことができます! |
会社設立日 | 2016年1月8日 |
資本金 | 14億3,470万円 |
従業員数 | 492名 |
会社公式URL | https://www.arsaga.jp/ |
採用実績がある障害 | 聴覚障害 |
可能な配慮事項 | 駅直結・駅前すぐ,電話対応への配慮,職業相談員の配置,産業医の配置,休憩室・健康管理室,時短勤務の相談,勤務日数への配慮,過度な力仕事への配慮,業務スピードへの配慮 |
選考プロセス | 面接は全て対面で実施致します。 書類選考→1次面接→最終面接→内定 ※場合によっては選考内容が変更される可能性がございます。 |
更新日 | (この求人情報は更新から36日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社ココピア |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
会社設立日 | 2018年1月 |
会社公式URL | https://cocopia.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。