【オープンポジション】秘書業務・事務業務・管理業務/ヤンセンファーマ株式会社/東京都/正社員化の可能性あり
【おすすめポイント!】
・駅チカ・本社勤務
・英語を活かせる環境
・正社員化の可能性あり
募集要項
JOB ID | 11031 |
---|---|
職種 | オープンポジション |
職種詳細 | 秘書業務・事務業務・管理業務 |
業務内容 | ※今回は、ジョンソン・エンド・ジョンソングループの医薬品部門である ヤンセンファーマ株式会社での採用となります (雇入れ直後) サプライチェーン部での秘書業務・事務業務・管理業務の担当として以下の業務をお任せします 【業務内容】 ・来客のアテンド ・電話、電子メール、通信文、メモ、会議録、郵便物、ファックスなどを通信全般のサポート ・ファイルの整理、データ入力、データ分析を行い、正確な記録の維持・管理。指示に基づく他部門のサポート、全社的なイベントの手配・準備 ・エグゼクティブのスケジュール管理補佐(会議、アポイントメント、海外出張のロジスティックスと旅程の調整など、関連するビジネスレポートの作成、プレゼンテーションの準備をコーディネートサポート) ・裁量と判断を必要とする機密事項の取り扱い。他部署や外部機関との連絡役 ・経費精算など (変更の範囲) 変更の範囲:会社の定める業務 ※キャリアパスや組織変更によって業務内容変更の可能性がございます。 |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用形態備考 | ※雇用期間:有 (3カ月~1年毎の更新※契約の更新もあり(条件あり) (契約期間満了時の業務量/勤務成績・態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況/その他により判断する) ※更新上限:あり (契約期間は通算3年を上限とする。但し、双方が合意する場合は上限を超えて契約を更新することがある。) |
勤務地 | 東京都千代田区西神田3-5-2 |
勤務地補足 | 最寄り駅: 東京メトロ半蔵門線、東京メトロ東西線、都営地下鉄新宿線の九段下駅から徒歩5分 |
給与 | 年収 350 ~ 450 万円 月給 27 ~ 34 万円 |
給与備考 | *月給制* 月収:270,000円 ~ 347,000円 (年収:350万円 ~ 450万円) 上記の給与は目安です。現職または前職の給与・ご経験や能力などに応じて決定します。 昇給:有 賞与:有 |
応募資格 | 最終学歴:高等学校卒業以上の方 |
新卒/中途 | 中途 |
勤務時間 | 9:00~17:40(内、休憩時間:1時間) 【スーパーフレックス制度】コアタイムなし |
試用期間 | 有 3ヶ月 |
時短勤務 | 要相談 |
必須経験 | ・一般事務の経験2年以上 ・英語(ビジネスレベル) ・Microsoft Office系ソフト (Word, Excelなど)中級程度 ※ExcelであればV-lookupやピボットテーブルの活用ができる方 |
求める人物像 | ・自ら考え、業務の優先順位をつけることができる ・正確にまた着実に業務を遂行することができる ・関係各位とコミュニケーションを図りながら業務を遂行できる ・率先した行動が取れる ・礼儀正しい態度で接することができる ・自ら成長しようと努力する姿勢がある |
最終学歴 | 高校卒 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当 / 時間外手当 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) / カフェテリアプラン 社員研修制度(階層別研修・語学研修・通信教育等) |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝) / 年次有給休暇/ 年末年始休暇 リフレッシュ休暇(年3日)制度 / 特別休暇など 年間休日:121日(昨年実績) |
受動喫煙防止措置 | 施設内完全禁煙(休憩時間を含む、就業時間内は禁煙) |
募集元企業名 | ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 |
業種 | メーカー |
事業内容・ 会社の特長 | ジョンソン・エンド・ジョンソンは、創業以来人々の「クオリティ・オブ・ライフ(QOL)」の向上を目指し、安全性の高い良質な製品とサービスの提供に、全力で取り組んできました。 一般消費者向け製品から、医療用医薬品、最先端の技術を利用した高度な医療機器に至る幅広い製品群は、世界の人々の健康を支え、皆さまとともに歩んでいます。 |
会社設立日 | 1978年8月 |
資本金 | 80億円 |
従業員数 | 2537名 |
会社公式URL | https://www.jnj.co.jp/ |
採用実績がある障害 | 下肢障害,上肢障害,心臓機能障害,体幹機能障害,運動機能障害,平衡機能障害,聴覚障害,視覚障害,肝臓機能障害,腎臓機能障害,呼吸器機能障害,ぼうこう又は直腸機能障害,小腸機能障害,免疫機能障害,音声・言語又はそしゃく機能障害,その他(身体),うつ病,双極性障害Ⅰ型(躁うつ),双極性障害Ⅱ型(躁うつ),気分変調障害,注意欠如・多動性障害(ADHD),統合失調症,てんかん,強迫性障害(強迫神経症),適応障害,高次脳機能障害 |
可能な配慮事項 | 時短勤務の相談 |
選考プロセス | WEBエントリー・書類選考→面接2回※筆記試験はありません。→内定※書類選考~内定まで最短で2週間程度かかります。 |
更新日 | (この求人情報は更新から30日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社ココピア |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
会社設立日 | 2018年1月 |
会社公式URL | https://cocopia.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。