【時短勤務/事務】キャリアデザインセンター
*土日祝休み・完全週休2日制・基本残業なし
*障がい者採用実績あり
募集要項
JOB ID | 10886 |
---|---|
職種 | 一般事務 |
業務内容 | 【メディア情報事業部:転職フェアを運営する部門の事務業務】 ★★時短勤務OK・一部リモート勤務OK★★ ・写真データ整理、加工 ・フェア備品の在庫管理 ・アサイン受付、残枠広報 ・フェア当日使用する資料の作成、印刷 ・競合フェアの調査、リスト化、キャプチャ保存 ・読み合わせ 、データ入力、集計(アンケート等) ・採用実績ヒアリング ・提出物管理、プッシュ ・電話/メール/チャット対応 ※スキル・能力次第で、下記業務がメインになる場合もあります※ ・バナー、看板、チラシデザイン作成、修正 ・メルマガ作成(HTML含む) ・Webサイト作成、更新 、動画作成、編集 (補足) ※個人情報・機密情報を取り扱うお仕事となります※ ★時短勤務での募集となります(入社後、業務に慣れご希望ある際はフルタイムへの変更も可) ★一部リモート可(但し、「業務に慣れてから」となります) |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用形態備考 | 半年ごとの有期雇用契約(入社1年後に無期雇用化) ※入社後1年が経過する日を含む契約期間満了後、再度契約更新を行う場合は同時に無期雇用転換を行う |
勤務地 | 東京都港区赤坂2-5-1 |
勤務地補足 | S-GATE赤坂山王ビル 東京メトロ「赤坂駅」より徒歩3分、「溜池山王駅」より徒歩4分、「赤坂見附駅」より徒歩6分 |
給与 | 年収 198 ~ 249 万円 月給 15 ~ 19 万円 |
給与備考 | 月給 152,667 円 - 192,000円 年収:1,984,671円~2,496,000円 ※実働6時間の時短勤務(例:10:00-17:00 / 休憩1h) ※上記は、ご経験・スキルにより変動します ※月給には固定の時間外勤務手当6時間分(月9,914円~12,468円)を含む ※時間外勤務が30時間を超えた場合は別途時間外勤務手当を支給します。 |
応募資格 | ・Officeスキル(Word・Excel・PowerPointいずれもビジネスレベル) ※Excelは関数(VLOOKUP等)・ピポットテーブル ※パワポは企画書・提案資料等をゼロから作成 ・illustrator/Photoshop ※ポートフォリオ ※チラシ・バナー・看板をゼロから作成 |
勤務時間 | 10:00~17:00 ※開始時間相談可 |
試用期間 | 有 1ヶ月(条件変更なし) |
時短勤務 | 要相談 1日5時間の時短勤務にて相談可 |
在宅勤務 | 要相談 |
必須経験 | ・Officeスキル(Word・Excel・PowerPointいずれもビジネスレベル) ※Excelは関数(VLOOKUP等)・ピポットテーブル ※パワポは企画書・提案資料等をゼロから作成 ・illustrator/Photoshop ※ポートフォリオ ※チラシ・バナー・看板をゼロから作成 |
求める人物像 | ・勤怠の安定 ・気持ちの良いコミュニケーションが取れる方 ・Excelマクロ/VBA ・動画編集 ・ライティング経験 ・html/cssの基本を扱える。htmlの簡易な編集・修正ができる方 |
最終学歴 | 不問 |
待遇・福利厚生 | 社員持株会制度(奨励金あり) 昇進・昇給(年4回のチャンスあり) 各種社会保険完備 健康診断 再検査費用補助 インフルエンザ予防接種(会社負担) 交通費支給(6ヶ月の定期代として支給) 結婚・出産お祝い休暇&給付金、敷地内禁煙、スコレー研修 |
休日休暇 | 《年間休日122日以上》 土日祝(完全週休二日制) 、年末年始(12/29~1/3) 年次有給休暇(初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月~11月末に消化) 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇、介護休業休暇、ハッピーホリデー(土曜日に祝日が重なった場合の振り替え休暇) |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
募集元企業名 | 株式会社キャリアデザインセンター |
業種 | サービス・レジャー |
事業内容・ 会社の特長 | 全領域でtypeというブランドで運営・事業の展開をしています。主力サービスであるtypeを中心に、フェア開催や女性の転職支援、エンジニア、新卒学生支援などの分野でクライアントをサポートしている同社。ただ、競争力が求められる人材業界の中でも、ターゲット層を絞ることにより経営資源を集中させ、独自の商品・サービスのラインアップで差別化を図って、独自の立ち位置を確立しています。HP内では、「流通業にたとえるなら、他社は百貨店であり、CDCは専門店という位置づけとなります」と表現されています。 |
社内の雰囲気 | フラットで風通しが良く、質問や相談のしやすい環境がございます。 |
会社設立日 | 1993年7月8日 |
資本金 | 5億5,866万円 |
売上高 | 110億2,116万円(2020年9月期 連結実績) |
従業員数 | 660 |
会社公式URL | https://cdc.type.jp/ |
受け入れ可能な障害 | 下肢障害,上肢障害,心臓機能障害,体幹機能障害,運動機能障害,平衡機能障害,聴覚障害,視覚障害,肝臓機能障害,腎臓機能障害,呼吸器機能障害,ぼうこう又は直腸機能障害,小腸機能障害,免疫機能障害,その他(身体),うつ病,双極性障害Ⅰ型(躁うつ),双極性障害Ⅱ型(躁うつ),気分変調障害,自閉症スペクトラム障害(ASD),注意欠如・多動性障害(ADHD),限局性学習障害(学習障害/LD),統合失調症,統合失調感情障害,てんかん,社会不安障害,パニック障害,心的外傷後ストレス障害(PTSD),強迫性障害(強迫神経症),適応障害,高次脳機能障害,睡眠障害,摂食障害,解離性障害,急性中毒又はその依存症,パーソナリティ障害,その他(精神) |
可能な配慮事項 | 車椅子の使用,通院への配慮,階段・廊下の手すりあり,駅直結・駅前すぐ,電話対応への配慮,機器・ソフトウェアの相談,産業医の配置,休憩室・健康管理室,時短勤務の相談,勤務日数への配慮,ヘッドホン・耳栓の利用,突発的な休みに対する配慮,相談出来る環境,過度な力仕事への配慮,マルチタスクへの配慮,高圧的な指導への配慮,業務スピードへの配慮 |
選考プロセス | 書類選考→1次面接(オンライン)→適性検査(web)→最終面接(対面) |
更新日 | (この求人情報は更新から38日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社ココピア |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
会社設立日 | 2018年1月 |
資本金 | 1500万円 |
売上高 | 2億円 |
従業員数 | 50名 |
会社公式URL | https://cocopia.jp/ |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。