求人検索結果
職種 | その他技術系(IT/インターネット/通信) |
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業務内容 | 【 仕事内容 】 サーバーサイドエンジニアとして、まずは実装をお任せし、ゆくゆくは要件定義やサービス全体の設計などの上流工程なども担っていただけるリードエンジニアとしてのポジションを目指していただきます。(マネージャーへの転向も可能です) 当社には、スキルや経験を重要視しつつも、チャレンジ精神のあるメンバーに挑戦の機会を与える文化が定着しており、より大きな裁量を求めていきたい方にはピッタリの環境です。SES出身や制作会社出身の方も多数入社しており、早期にご活躍いただける体制が整備されています。 また、プロジェクト体制としては、案件ごとに7~15名ほどのチームを組んで開発を推進しています。同じ所属のサーバーサイドエンジニアだけでなく、デザイナーやフロントエンドエンジニア、PM等の他ポジションのメンバーと協働で開発を進めて働ける環境で、切磋琢磨し合いながらスキルを伸ばしていくことができます。 自社内開発100%の環境で、エンジニアとしての成長を一緒に目指しませんか? ▼具体的な業務内容 ・サーバーサイドエンジニアとしての開発業務 ・場合によって、インフラ・フロントエンドの開発業務 ・PJメンバーのコードレビュー ・PJ進行に即した技術上の調査、及び提案のためのPoC実施と評価 ・DB設計やアーキテクチャ設計 ・要件定義・基本設計の補佐 など ▼過去の開発案件事例 ・マンションオンライン販売「sumune for LIVIO」 ・施設利用者向け情報配信アプリ「My Sunshine City」 ・多言語対応ヘルスケアサービス「WELL ROOM」 ・中小企業の経営相談と専門家を派遣できるサービス「中小企業119」 ・オンライン対戦ゲーム「ソーセージレジェンド2」 ・結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」 ・オンラインクレーンゲーム「Liftる」 ナショナルクライアント案件を中心に、多種多様な案件をいただいております! |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1−1 |
給与 | 年収 200 ~ 1000 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 仕事内容 ▼概要 事務業務のサポート・アシスタント職として募集します。 当社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております! 【業務の一例】 ・入社、退社、身上変更に関する諸手続き ・社会保険関連業務、福利厚生業務 ・勤怠、給与関連業務 ・社内フロー整備、マニュアル作成 ・従業員からの問い合わせ対応 ・健康診断業務の運営管理 ・研修計画のまとめ ・書類ファイリング等の庶務業務 など 【変更範囲】 会社の定める範囲 配属部署 コーポレート本部 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1−1 |
給与 | 年収 230 ~ 307 万円 月給 19 ~ 24 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 営業管理部データサービス課のポジションです。(課長1名、課長補佐2名、係長1名、主任4名、スタッフ15名、パート4名) ・パソコン入力業務、業務に伴う諸作業 |
勤務地 | 東京都大田区東海3-2-1 |
給与 | 年収 200 ~ 300 万円 月給 17 ~ 17 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | 経理部財務課のポジションです。(部長1名、副部長1名(課長兼務)、課長2名、スタッフ16名) ・銀行送金業務全般(入出金や伝票等の作成・管理、送金等) ・簡単な請求書作成 ・郵送物の書類分別 ・日々の申請書の並び替えや綴りこみ |
勤務地 | 東京都大田区東海3-2-1 |
給与 | 年収 200 ~ 300 万円 月給 17 ~ 17 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 総務部総務課のポジションです。(部長1名、副部長1名、課長4名、スタッフ13名) ・社内の郵便、宅配便等の業務(会社内各部への振り分け、発送作業等) ・簡単な請求書や申請書等の作成 ・ビル内の関係団体への書類届け ・文書管理及び整理(ファイリング、目次の作成、データ集約等) ・貯蔵品類の入出庫、検品作業 ・書庫内整理の補助 ・名刺印刷 ・社有車の予約受付等の事務対応 ・来客受付対応(社内外)、電話対応(社内外) |
勤務地 | 東京都大田区東海3-2-1 |
給与 | 年収 200 ~ 300 万円 月給 17 ~ 17 万円 |
職種 | 人事 |
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業務内容 | ・選考における日程調整・スカウト送付 ・選考フォロー(応募者様/取引エージェント様への対応)、合否結果の連絡 ・各種採用媒体から採用管理システムへの応募者情報の登録 ・採用関連に付随する庶務業務(採用申請、請求書支払い対応、契約書締結など) ・電話一次受付、来客対応 ・採用イベント参加(ご希望をお伺いいたします) |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ・物件情報の入力・調査(物件所在地、交通情報などの登録) ・PC操作(基本的なタイピングスキルがあればOK) ・音声データの確認(電話品質向上の為) ・受電対応なし \コツコツした作業が得意な方大歓迎です!/ ・簡単なタイピングが出来ればOK ・未経験でも始められるオフィスワーク ★事務、業界未経験者大歓迎★ 周りのスタッフが丁寧に教えてくれるので、心配いりません! |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 営業事務 |
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業務内容 | ・データ⼊⼒、集計 ・データからのグラフ作成、資料作成・営業からのドキュメント回収・督促・内容チェック ・データの分析、考察、提案(歓迎) ・販促物管理 ・簡易POP作成 ・商品発送ほか |
勤務地 | 参考本社:東京都港区三田3-5-19 |
給与 | 年収 397 ~ 700 万円 月給 22 ~ 33 万円 |
職種 | その他 クリエイティブ系 |
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業務内容 | 【本ポジションについて】 オルビスとお客様とのデジタル上での「新たな出会い」をミッションとする新規獲得グループにて、SNS・WEB広告などのLP・バナーのクリエイティブを制作いただく方を募集します。 D2Cブランドの台頭やSNSの普及に伴い、顧客獲得の難易度が高まる中、新規顧客獲得で前年二桁成長を遂げた同グループ。新規顧客の獲得に向け、SNS・WEB広告・アフィリエイトなど様々なチャネルを使って課題抽出・分析~企画立案~施策実行のPDCAを回しています。 【仕事内容】 新規獲得グループにて、WebデザイナーとしてSNS・WEB広告におけるクリエイティブ(LP・バナーなど)のデザイン業務をお任せいたします。 PhotoshopやHTML/CSSを用いたコーディングスキルを用いて、媒体ごとに最新トレンドを踏まえたクリエイティブの制作を行っていただきます。 本ポジションは、グループ内の企画担当者と密に連携を取りながら、スピード感をもってデザインに取り組んでいただける環境です。オルビスが大切に考える“お客様起点”のデザインを学び、その魅力を一人でも多くの客様にお伝えしたいという想いを持った方の応募をお待ちしております。 【配属予定部署】 新規獲得部 新規獲得グループ ∟20代~30代を中心とした、明るく活発な雰囲気のグループです! 部長1名、マネージャー2名、メンバー8名 |
勤務地 | 東京都品川区平塚2-1-14 |
給与 | 年収 350 ~ 500 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 広報/IR |
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業務内容 | 広報アドミニストレーター(兼務カメラマン)として以下の業務を従事いただきます: • 広報資料の作成: プレスリリース、ニュースレター、フェイスブックページの記事などの広報資料を作 成し、社内外に発信する • メディア対応: メディアからの問い合わせに対応し、必要な情報を提供。また、取材の調整や同行 も行う • イベント企画・運営: 広報イベントやキャンペーンの企画・運営をサポートし、成功に導く。イベントの 準備や当日の運営も担当する • SNS 運用: 会社の公式フェイスブックアカウントや、LinkedIn のページの運用を担当し、コンテンツ の作成・投稿、フォロワーとのコミュニケーションを行う • 写真撮影: 広報用の写真撮影を行い、イベントや製品、社員の写真を撮影。カメラマンとしての役 割も担う • ビデオ撮影・編集: 広報用のビデオ撮影や編集を行い、プロモーションビデオやインタビュー動画など を制作する • 社内広報: 社内向けの広報活動を行い、社員への情報発信やコミュニケーションをサポートする • データ管理: 広報活動に関するデータや資料を整理・管理し、必要な情報を迅速に提供する (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | HR アドミニストレーター(採用事務)として以下の業務を従事いただきます: • 応募者対応: 応募者からの問い合わせに対応し、必要な情報を提供。また、応募書類の受け取 りや確認を行う • 採用システムの確認:応募状況を常に確認し、応募者情報を関係者に共有。メールや共有フォ ルダーなどのツールを使って対応する • 面接調整: 面接の日程調整や会場の手配を行い、面接官や応募者にスケジュールを通知する • 書類作成・管理: 採用に関する各種書類(求人票、面接評価シート、内定通知書など)を作 成し、適切に管理する • データ入力・管理: 応募者情報や採用活動に関するデータをシステムに入力し、正確に管理する • 採用イベントのサポート: 説明会や採用イベントの準備・設営・運営のサポートとして会場設営や 資料準備、受付対応など行う • 社内調整: 採用に関する社内の関係者との連絡・調整を行い、スムーズな採用活動をサポートす る • その他の事務作業: 郵便物の管理、書類の印刷など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 通訳/翻訳 |
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業務内容 | 営業アドミニストレーター(オフィス事務・翻訳)として以下の業務を従事いただきます: • データ入力・管理: 顧客情報や業務データをパソコンに入力し、正確に管理する。英語でのデータ 入力あり • 書類作成・翻訳: 各種書類(報告書、契約書、メールなど)を作成し、必要に応じて日本語か ら英語、または英語から日本語への翻訳を行う • 電話・メール対応:顧客や取引先からの電話やメールに対応し、必要な情報を提供する • 会議の調整・サポート: 海外の関係者との会議の日程調整や会場の手配を行い、会議資料の 準備や議事録の作成をサポートする • 顧客対応: 英語を使用する顧客からの問い合わせや要望に対応し、迅速かつ丁寧に対応する • 社内調整: 英語を使用する社内の関係者との連絡・調整を行い、スムーズな業務運営をサポート する • その他の事務作業: ファイリング、コピー、郵便物の管理など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | 営業アドミニストレーター(オフィス事務)として以下の業務を従事いただきます: • データ入力: 顧客情報や営業活動に関するデータをパソコンに入力し、正確に管理する • 書類作成: 見積書、契約書、報告書などの各種書類を作成し、必要に応じて修正・更新する • 電話対応: 顧客や取引先からの電話に対応、必要な情報を提供し、担当者に取り次ぐ • メール対応: 顧客や社内の関係者とのメールのやり取りを行い、迅速かつ丁寧に対応する • 顧客情報の管理: 顧客データベースを更新し、最新の情報を維持する。また、顧客からの問い合 わせや要望に対応する。 • 営業サポート業務: 営業担当者のサポートとして、資料の準備や会議の調整、スケジュール管理 などを行う • その他の事務作業: ファイリング、コピー、郵便物の管理など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討いたします <具体的な仕事内容> ・製造本部 一般事務(交通費精算など) ・営業事務 その他各部門事務 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 22 ~ 50 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | 【配属想定】 経営企画/マーケティング/経理(管理会計)/秘書室/知的財産/プロケア営業/広報/その他 【想定業務例】 ●経営企画 ・ 全社戦略策定 ・重要異会議運営 ・M&A対応など ●経理 (管理会計) ・連結決算業務(連結精算表、連結キャッシュフロー作成等) ・監査対応、海外子会社の経理業務指導(資金管理、決算業務等) ・単体決算業務(会計・税務・財務) ・各種の開示業務 ・国際税務業務 ・M&A等の業務 ・業務改善(IoT、デジタル化等) ●マーケティング ・自社ブランドのマーケティング戦略立案 ・戦略に基づく商品導入、ブランド育成 ・海外現地法人の事業計画策定、新製品導入の支援 など ●秘書 ・役員のスケジュール調整 ・資料、データ整理や会議室調整 など ●知的財産 ・特許、実案、意匠などの出願、権利化および調査、リスク排除 ・商標の調査、出願、権利化 ・係争対応、適切な表現に関する社内提案 など ●営業 (介護施設・病院向け) ・ 顧客に応じた商品や排せつケア方法の検討、提案 ・商品ニーズのヒアリングと課題解決の提案 ・病院や施設内での勉強会実施 ●広報 ・企業価値、ブランド価値の向上につながる広報戦略の立案・実行 ・国内外の報道対応、メディアリレーションの構築、各種問い合わせや取材対応 ・プレスリリースの企画・作成 ・危機管理広報(リスク対応) ・社内コミュニケーションの活性化に向けた施策の検討 |
勤務地 | 東京都港区三田3-5-19 |
給与 | 年収 397 ~ 700 万円 月給 22 ~ 33 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ~プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション~ ■業務内容: カシワバラグループの提案資料作成スタッフをお任せ致します。 ▼具体的には… ・3DCADによる資料作成 ・積算~内訳の作成 ・可能であれば現地調査 ※あくまでも上記は仕事の一例であり、お任せするお仕事は障害特性に合わせたものを相談しながら決めます。 ※障害特性によっては在宅勤務の割合を増やすことも相談可能です(通常は週2程度出社を想定) ※ご入社後はOJTにて業務をキャッチアップいただきながら、徐々に担当業務を広げていきます。 ■組織構成: 34名で構成されております。 ※大阪・福岡・名古屋・広島すべてを含んだ人数です ■当社について: ・当社はマンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満5-14-10 |
給与 | 年収 297 ~ 315 万円 月給 16 ~ 18 万円 |
職種 | 人事 |
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業務内容 | ~プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション~ ■業務内容: カシワバラグループの人材開発部にて人事事務スタッフ業務をお任せ致します。 ▼具体的には… 【労務業務】 ・郵送作業(退職金明細書、源泉徴収票) ・データ入力(資格情報登録、新入社員の事前のデータ入力) ・ワークフローのチェック作業(添付資料が漏れていないかなどの基本的な部分) 【新卒採用】 ・研修業務補助:請求書処理、名簿作成、施設の予約、内定者への郵送、備品発注(作業着) ・採用業務補助:学生対応、スカウト配信、電話対応、外部委託、交通費精算対応 【人事企画】 ・研修準備(研修会場の手配、名簿作成、Garoonスケジュール登録等、資料の印刷、機材の運搬、会場設営等) ・社員への対応事項リマインドメール送信 ・タレントパレットのデータ登録、データ抽出 ・会議資料の誤字脱字チェック ・請求書支払い処理 ※部署付けのため課をまたいで業務をお願いする可能性が高いです。 ※あくまでも上記は仕事の一例であり、お任せするお仕事は障害特性に合わせたものを相談しながら決めます。 ※障害特性が理由によるフルリモートも相談可能です ※ご入社後はOJTにて業務をキャッチアップいただきながら、徐々に担当業務を広げていきます。 ■当社について: ・当社はマンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。 |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70 |
給与 | 年収 297 ~ 315 万円 月給 17 ~ 18 万円 |
職種 | 総務 |
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業務内容 | ~プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション~ ■業務内容: カシワバラグループの総務業務をお任せ致します。 ▼具体的には… 役員対応業務/社内規定管理/福利厚生業務(健康診断他)/機器・PC・備品管理/施設管理/各一覧表更新/歳暮・中元・年賀状手配/社内行事グループ行事企画運営/保安防災/広報/社用車/その他業務 ※あくまでも上記は仕事の一例であり、お任せするお仕事は障害特性に合わせたものを相談しながら決めます。 ※出社の多い部署ですが、障害特性によっては在宅勤務も相談可能です ※ご入社後はOJTにて業務をキャッチアップいただきながら、徐々に担当業務を広げていきます。 ■組織構成: 11名で構成されております。(部長、課長補佐2名、社員9名)、和気藹々とした雰囲気です。 ※うち3名は岩国勤務です ■当社について: ・当社はマンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。 |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70 |
給与 | 年収 297 ~ 315 万円 月給 17 ~ 18 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ~プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション~ ■業務内容: 社内のIT関連に関する問い合わせの対応を行うスタッフとして業務を行っていただきます。 ▼具体的には… ・IT関連に関する問い合わせへの回答(チャットが8~9割) ・定期的なシステムチェック ・レポーティング業務 など ※障害特性が理由によるフルリモート、在宅勤務多めも可能なポジションです。 (会社としては週2回の出社を社内コミュニケーションの観点から推奨しているため、無理のない範囲でご協力をお願いする場合もございます) ※在宅勤務の社員が多いため、主なコミュニケーションツールはチャットです。 ※ご入社後はOJTにて業務をキャッチアップいただきながら、徐々に担当業務を広げていきます。 ■組織構成: 4名で構成されております。 |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70 |
給与 | 年収 297 ~ 315 万円 月給 18 ~ 20 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | 一般事務、施工事務、経営企画、総務、審査・法務、経理など (ご経験やスキルに応じた業務をご提示します。) |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-9-1 |
給与 | 年収 300 ~ 500 万円 月給 23 ~ 38 万円 |
職種 | 管理職 |
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業務内容 | グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と協業し、 障がい者チームの管理や支援、業務切り出しなどに携わっていただきます。 ●業務の一例 ・メンバーの健康管理支援(面談、支援機関との定着面談同席) ・メンバーのタスク管理 ・メンバーの評価、目標設定、育成、フォロー ・他部署からの業務依頼時の打ち合わせ、メンバー振り分け、業務レクチャー同席 ・メンバーの在籍出向先(SHIFT)との情報連携 など ※多くのメンバーがグループ会社であるSHIFTに在籍出向しています。各メンバー、週1日は本社に出社しますが、オンラインやチャットでのコミュニケーションがメインです。 ※本求人につきましては週3~4日の本社出社、週1~2日のリモートワークを想定しています。 ※面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。 なお、ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。 成果や意欲に応じて、業務幅を広げキャリアアップを目指していただくことも可能です。 ※変更の範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都目黒区目黒1-24-12 |
給与 | 年収 376 ~ 505 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 福岡県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 東京都内各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 愛知県・三重県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 千葉県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 仙台市内のお近くの営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 神奈川県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
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