【一般事務】日本最大規模の住宅ブランドで活躍/有給休暇が取得しやすい環境/福利厚生充実
有給休暇が取りやすい環境(半日休や時間休も取得可能)ですので、通院等もご相談ください!70種類以上の資格について、取得をめざす社員をサポートする制度があります!
募集要項
JOB ID | 10734 |
---|---|
職種 | 一般事務 |
職種詳細 | ・入退去などの各種お手続きや家賃収納 ・お客様や協力会社からの電話応対や来客対応 ・書類整理やPCを使ったデータ入力など ※障がいによって難しいことや苦手なことがある方は、お気軽にご相談ください。皆さんの適性、スキル、経験に応じてお任せする業務を柔軟に決めていきたいと思います。 |
業務内容 | 住まいセンターでご勤務いただける仲間を募集しています。 |
雇用形態 | 契約社員 |
雇用形態備考 | 1年ごとの更新(5年経過後に自動的に無期雇用へ転換) |
勤務地 | 本社:東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア9階 |
勤務地補足 | 全国の最寄りの住まいセンター ※下記は一例です。 ・東京東住まいセンター:錦糸町駅 徒歩1分 ・北海道住まいセンター:さっぽろ駅 徒歩2分 ・千葉住まいセンター:海浜幕張駅 徒歩2分 ・横浜住まいセンター:横浜駅 徒歩3分 ・浦和住まいセンター:武蔵浦和駅 徒歩3分 ・西日本業務センター:梅田駅 徒歩5分 ・名古屋住まいセンター:金山総合駅 徒歩1分 ・福岡住まいセンター:博多駅 徒歩6分 |
給与 | 年収 248 ~ 263 万円 月給 17 ~ 18 万円 |
給与備考 | 月給17万4400円~ ※勤務地に応じて決定いたします。(首都圏域例:月給18万5200円) 通勤交通費(実費)、勤務評価手当(毎年度加算)、時間外勤務手当等 賞与 年2回 |
応募資格 | 学歴/高校卒以上 ※PCスキル(Word、Excel)のある方歓迎! ※資格不問 |
新卒/中途 | 中途 |
勤務時間 | 09:15~17:40 休憩60分 ※北海道は9:00~17:25 |
試用期間 | 無 |
時短勤務 | 不可 |
在宅勤務 | 不可 |
必須経験 | PCスキル(Word、Excel)のある方歓迎! |
求める人物像 | ・基本的なPC操作が出来る方 ・報告連絡相談ができる方 ・自発的なコミュニケーションの取れる方 ・協調性があり、チームで仕事が出来る方 ・年齢は問わず、素直で学ぶ意識が強い方 |
最終学歴 | 不問 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・通勤手当(実費支給、車通勤不可) ・賞与年2回(昨年度実績) ・人間ドック費用助成 ・財形貯蓄 ・確定拠出年金制度 ・食事補助(月3,000円上限) ・健康維持促進補助(年30,000円上限)等 |
休日休暇 | 年間休日121日 年次有給休暇(初年度10日)※入社日によって異なる場合があります。 祝日 夏季休暇(7日) 年末年始 特別休暇 (介護休暇等)慶弔休暇 ※1時間から取得できる時間給制度あり 完全週休2日制(住まいセンターは交替制で月に1~2回土曜出勤あり ※土曜出勤の場合は同じ週の平日が休日となります) |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
募集元企業名 | 株式会社URコミュニティ |
業種 | 不動産・建設・設備 |
事業内容・ 会社の特長 | UR都市機構が供給する全国約74万戸のUR賃貸住宅の「管理」を担う会社です。さまざまな世代の方々の生き生きとした暮らしや、地域のコミュニティづくりをお手伝いするため、全国27カ所に「住まいセンター」を設置し、きめ細かなサービスを提供しています。 |
社内の雰囲気 | 質問や相談のしやすい、風通しの良い環境です! |
会社設立日 | 2013年8月 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 166億円(2024年3月) |
従業員数 | 2,417名 |
会社公式URL | https://www.ur-cm.co.jp/ |
受け入れ可能な障害 | 下肢障害,上肢障害,心臓機能障害,体幹機能障害,平衡機能障害,聴覚障害,視覚障害,肝臓機能障害,呼吸器機能障害,ぼうこう又は直腸機能障害,小腸機能障害,その他(身体) |
採用実績がある障害 | 下肢障害,上肢障害,心臓機能障害,体幹機能障害,視覚障害,腎臓機能障害,ぼうこう又は直腸機能障害 |
可能な配慮事項 | 車椅子の使用,多目的トイレ,通院への配慮,通勤時間への配慮,階段・廊下の手すりあり,駅直結・駅前すぐ,機器・ソフトウェアの相談,職業相談員の配置,産業医の配置,休憩室・健康管理室,ヘッドホン・耳栓の利用,突発的な休みに対する配慮,相談出来る環境,過度な力仕事への配慮,マルチタスクへの配慮,高圧的な指導への配慮,業務スピードへの配慮 |
選考プロセス | 書類選考 ※書類選考を通過された方には、郵送での必要書類のご提出依頼及び適性検査のご案内を差し上げます。 →適性検査 →一次選考(業務説明・面接1回) →二次選考(最終面接)※勤務地により面接回数が1回の場合もあります。 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社ココピア |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
会社設立日 | 2018年1月 |
資本金 | 1500万円 |
売上高 | 2億円 |
従業員数 | 50名 |
会社公式URL | https://cocopia.jp/ |