住商ビルマネージメント株式会社/一般事務(ID:18)|ココピアキャリア

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住商ビルマネージメント株式会社/一般事務(ID:18)|ココピアキャリア

【事務職オープンポジション】住友商事グループ

一般事務

住商ビルマネージメント株式会社

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募集要項

JOB ID10897
職種一般事務
業務内容・PCの入力業務

・請求書作成・発行
 システムへ数値やデータを打ち込む業務がメインです。
 出力した請求書を封入・送付するところまでご対応いただきます。

・伝票作成などの事務作業
 システムにて出金・入金の確認や振替をお任せいたします。

・電話応対
 取次がメインとなりますので、難しい対応は想定しておりません。

※上記業務は一例となります。これまでのご経験やスキルに応じて、配属部署と業務内容を検討いたします。
(変更の範囲)一般事務及び営業事務
雇用形態嘱託社員
雇用形態備考契約の更新:有(1年毎の更新、契約期間満了時の業務量・勤務成績・業務能力での総合判断)/更新上限:なし)
勤務地東京都千代田区神田美土代町1番地
勤務地補足WORK VILLA MITOSHIRO 9階
都営地下鉄新宿線 小川町駅から徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪) 淡路町駅から徒歩6分

※上記は雇入れ直後の勤務地です。

(変更の範囲)
採用地に定める事務所
給与年収 300 ~ 408 万円
月給 25 ~ 34 万円
給与備考※正社員登用後は賞与支給有となり、月額給与の見直しがあります。

昇給:有(再度1年契約更新の場合は評価に応じて給与の見直しを行います。)
賞与:無

※正社員登用後は賞与支給有となり、月額給与の見直しがあります。

昇給:有(再度1年契約更新の場合は評価に応じて給与の見直しを行います。)
賞与:無
応募資格最終学歴:高等学校卒業以上

・事務経験をお持ちの方
※事務未経験の方でも事務職へキャリアチェンジしたい意志のある方はご応募可能です。

【歓迎】
・簿記3級の資格をお持ちの方
新卒/中途中途
勤務時間09:00~17:30
休憩時間:1時間

フレックス制度あり(コアタイム11:00~15:00)
※フレックス制度を利用して、時差出勤をしていただくことも可能です。
試用期間
在宅勤務
最大週2回の在宅勤務制度あり
必須経験・事務経験
最終学歴不問
待遇・福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
住商連合健康保険組合/慶弔見舞金制度/福利厚生倶楽部法人会員
休日休暇完全週休二日制(土日祝) / 年末年始休暇
【年間休日数】122日 有給休暇(最大20日付与)/慶弔休暇/半休制度/介護休業(諸条件あり)
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(喫煙室あり)
募集元企業名住商ビルマネージメント株式会社
業種不動産・建設・設備
事業内容・ 会社の特長住商ビルマネージメントは、常に時代の先端を意識し、日々、業務に取り組んでいます。新規ビルの運営・企画からテナント募集、それに伴う賃貸借契約の締結・改定、ビルのリニューアルなどの提案・実施等を通し、高度なオフィスサービス業としての機能をご提供しています。ビルという“資産”を活用し、オーナー様の期待に十分に応えつつ、ビジネス、ひいては社会に貢献したい…。日々変化する時代のなかで、ビジネス・都市・そして人間を支えるプロ集団であり続けたいと思っています。
会社設立日1987年6月1日
資本金3億円
従業員数254名
会社公式URLhttps://www.sumisho-bm.co.jp/
更新日(この求人情報は更新から20日経過しています)

企業情報

企業名株式会社ココピア
所在地〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階
事業内容健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援
会社の特長私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援
業種医療・福祉・介護
会社設立日2018年1月
資本金1500万円
売上高2億円
従業員数50名
会社公式URLhttps://cocopia.jp/