【一般事務】毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社/正社員登用あり/服装自由
第二新卒も活躍中!安心して働けます!
*土日祝休み・完全週休2日制・基本残業なし
*障がい者採用実績あり
*勤務時間や勤務日数はご希望に合わせて調整中
募集要項
JOB ID | 10809 |
---|---|
職種 | 一般事務 |
業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
雇用形態 | アルバイト・パート |
雇用形態備考 | ※アルバイトから契約社員、契約社員から正社員へ登用制度あり。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
勤務地補足 | ダイヤゲート池袋7F 各線「池袋」駅より、徒歩5分 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
給与備考 | 時給 1,150 円 - 1,300円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 <交通費支給> ・週4以下勤務の場合は日割りで全額支給いたします。 ・週5以上勤務の方は1ヶ月の定期代を支給いたします。 |
応募資格 | 事務経験1年以上 PCスキル初級レベル →Wordでの文章作成、Excelでの関数(Vlookやsum等)・グラフ作成 ※ご入社前までに支援員または生活サポートをしていただける方をご紹介いただきます。 |
新卒/中途 | 中途・新卒 |
勤務時間 | 10:00~18:00 (休憩時間 60分)/時間外労働なし [週20時間以上で、就業時間と曜日の相談に応じます。] 10:00~16:00、10:00~17:00など10:00以降であれば時短勤務も対応可能。 週4~5日勤務可能な方、歓迎! |
試用期間 | 有 試用期間2週間あり(その間の給与に変動はありません。) |
時短勤務 | 有り |
在宅勤務 | 不可 |
必須経験 | ・基本的なPCスキルおよびタイピングが可能な方 ・社会人経験1年以上 ・Excelの実務経験 |
求める人物像 | ・基本的なPC操作が出来る方 ・報告連絡相談ができる方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・課題に対して解決策を自ら考えて行動する姿勢をお持ちの方 ・自発的なコミュニケーションの取れる方 ・自律的に業務を遂行できる方 ・協調性があり、チームで仕事が出来る方 ・年齢は問わず、素直で学ぶ意識が強い方 |
最終学歴 | 不問 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■全社員での運動会・バーベキューなどイベント多数 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 |
休日休暇 | 【完全週休二日制】 ・定休日:水曜日(水曜日以外は自由に設定可能) ・休日については相談が可能です。(月ごとにシフトで決定) ・曜日ごとに休み固定可能。 ・週4勤務~の出勤をお願いします。 ・通院のために休み取得すること可能です。 【その他休暇】 ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(社内規定により付与) ■慶弔休暇 |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
募集元企業名 | 株式会社ランドネット |
業種 | 不動産・建設・設備 |
事業内容・ 会社の特長 | テクノロジーの力を駆使し、売買・賃貸管理・リフォーム・相続までワンストップでサービスを提供。2021年7月には東証スタンダード市場に上場。 |
社内の雰囲気 | フラットで風通しが良く、質問や相談のしやすい環境がございます。社員同士の仲が良く、イベントもございます。 |
会社設立日 | 1999年9月29日 |
資本金 | 7億613万9,500円 |
売上高 | 636億円(2023年7月期実績) |
従業員数 | 715名 |
会社公式URL | https://landnet.co.jp/ |
受け入れ可能な障害 | 肝臓機能障害,腎臓機能障害,小腸機能障害,免疫機能障害,うつ病,双極性障害Ⅱ型(躁うつ),気分変調障害,自閉症スペクトラム障害(ASD),注意欠如・多動性障害(ADHD),統合失調症,統合失調感情障害,パニック障害,適応障害 |
採用実績がある障害 | 下肢障害,腎臓機能障害,双極性障害Ⅱ型(躁うつ),気分変調障害,自閉症スペクトラム障害(ASD),注意欠如・多動性障害(ADHD),統合失調症,統合失調感情障害,パニック障害,適応障害 |
可能な配慮事項 | 車椅子の使用,多目的トイレ,通院への配慮,通勤時間への配慮,階段・廊下の手すりあり,駅直結・駅前すぐ,電話対応への配慮,休憩室・健康管理室,時短勤務の相談,勤務日数への配慮,相談出来る環境,過度な力仕事への配慮,マルチタスクへの配慮,高圧的な指導への配慮,業務スピードへの配慮 |
選考プロセス | 書類選考 一次面接(担当:人事) 二次面接(担当:現場スタッフ)+オフィス見学 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社ココピア |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
会社設立日 | 2018年1月 |
資本金 | 1500万円 |
売上高 | 2億円 |
従業員数 | 50名 |
会社公式URL | https://cocopia.jp/ |