株式会社リクルートオフィスサポート/一般事務(ID:53)|ココピアキャリア

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株式会社リクルートオフィスサポート/一般事務(ID:53)|ココピアキャリア

【※実務経験が浅い方歓迎※事務系総合職】大手企業の特例子会社で働きたい方!

一般事務

株式会社リクルートオフィスサポート

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年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。強みを生かした育成方針で、半年に一回目標設定を行っております。マネージャーや部長でも○○さんと気軽に話しかけやすく、悩んだら相談してみるという文化ですので、前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方も働きやすい職場です!ぜひご応募ください。

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募集要項

JOB ID10850
職種一般事務
職種詳細入社後3カ月間は新人育成の部署での研修期間としていただきます。研修後、ご本人の適性により正式配属部署を決定いたします。
業務内容入社後3カ月間は新人育成の部署での研修期【情報関連事業】
・情報の取得・更新・データ加工・保管などを安全な環境で一括管理
例)webテストの受験管理、営業活動に必要な契約書の締結・更新・保管、リクルートのwebサービス(ホットペッパーやじゃらんなど)への投稿審査

【経理事務代行事業】
・日々発生する膨大な資金の動きを会計ルールに則り正確・迅速に処理
例)伝票の処理、請求書・領収書の発行など

【オフィスサービス事業】
・従業員の日々の活動やオフィスでの快適な暮らしをサポート
例)健康診断の運営サポートやオフィスの入館権限の管理、オフィスのワンストップサービスの運営、国内・海外の安否システム運営

◾️業務内容の変更の範囲
・有
・当社業務全般
(入社後の研修を経て、配属先・業務内容を決定。
その後、組織体制の変化や育成に伴って異動や、入社当時との業務内容の変更あり)
雇用形態正社員
雇用形態備考◾️有期契約の更新基準 ・期間の定めなし
勤務地東京都中央区勝どき3-13-1
勤務地補足FOREFRONT TOWER2 3F
他、勝どき駅及び東京駅に2拠点 ※配属先により就業場所が異なります。
◾️就業場所の変更範囲
・有・入社時の研修終了後、 の配有時に決定
・本社及び、当社の事業所(ただし、東京23区内に限る)
給与年収 318 ~ 343 万円
月給 ~ 万円
給与備考理論年収:3,184,286円~3,436,286円
月収:218,500円~239,500円
※上記年収は残業手当を含んでおりません。
賞与:有:会社業績により変動、昨年度実績で算出しています。
昇給:有:年2回、入社後の実力を評価して、ステップアップできる体制です。
応募資格・障害者手帳を保有されている方
・概ね実務経験が3年以上あり、3か月の研修後、OJTを通して早期に実務担当として自律的にお仕事をしていただける方を想定しております。
新卒/中途中途
勤務時間9:00~18:00 (※休憩時間:1時間)
※所定外労働:有

■所定労働時間:8時間、休憩:1時間
※部署によって9:30~18:30
■残業時間:10時間~20時間程度/月
※部署や役割により残業時間が異なります。
試用期間
6か月
時短勤務不可
在宅勤務
研修(3カ月)後、基本はハイブリッド勤務になります。
総務部は完全出社になります。

※部署や仕事内容によって異なります。
必須経験必須な経験はございません。
求める人物像・自己ベストを尽くしていく意欲のある方
・障がい、年齢、性別含む、様々に多様性のある仲間と、お互いを尊重しあいながら協働していくことができる
最終学歴高校卒
募集背景
障がいをオープンにすることで弱みを補い合い、強みを活かして働くという風土が根付いています。
待遇・福利厚生住宅手当/住宅補助金制度あり(併用不可)、赴任費用貸付制度あり、永年勤続表彰制度・社員持ち株会あり、・保健師常駐
休日休暇完全週休二日制、定期通院休暇、年間休日145日(うち指定休5日)、年次有給休暇(初年度付与15日)、慶弔、介護・看護等 特別休暇あり
受動喫煙防止措置屋内/敷地内 禁煙 ※喫煙専用室あり
募集元企業名株式会社リクルートオフィスサポート
業種サービス・レジャー
事業内容・ 会社の特長私たちは、多様な従業員が能力・意欲を最大限に発揮できる機会を創造するために、CARE&FAIRという精神を大切にしています。障がいの有無に関わらず個々の強みを活かせるよう「働きやすい制度を充実させ、必要な配慮を行う」、そして「多様な働き方、多様なキャリアプラン、多様な成長機会を提供する」ことで自己実現を応援します。様々なバックグラウンドとスキルを持つ人が集まり、個性を認め、思いやりを持ってチームで支え合いながら事業運営を行うことで会社としての提供価値を最大化できると考えています。
■実力・能力主義での評価
障がいの有無に関係なく評価制度は一つで、能力次第でリーダーや管理職も目指せます。上司と現在の課題の共有、3~5年の中長期的な目標設定、育成計画を作成。個別のプランに沿って会社が成長をサポート。
■ワークライフバランス
実質年間休日145日。リモートワーク制度導入
■遠方から上京する方も安心
遠方から東京への転居をする方へ赴任費用貸付制度。会社から徒歩圏内に住む場合は家賃の3割を会社が補助(条件/上限あり)
■誰もが自分らしく働ける環境
障がいを気にせず自己ベストの尽くせる環境です。
社内の雰囲気日常会話もあるアットホームな雰囲気な会社です。 お仕事は協力して楽しみながら、目標に向かっていく風土です。
会社設立日1990年2月
資本金1億円
従業員数602名
会社公式URLhttps://www.recruit-os.co.jp/
受け入れ可能な障害免疫機能障害
採用実績がある障害免疫機能障害
選考プロセス書類選考→適性検査→面接(2回)
更新日(この求人情報は更新から7日経過しています)

企業情報

企業名株式会社ココピア
所在地〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階
事業内容健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援
会社の特長私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援
業種医療・福祉・介護
会社設立日2018年1月
資本金1500万円
売上高2億円
従業員数50名
会社公式URLhttps://cocopia.jp/