【事務系総合職】大手企業の特例子会社で働きたい方!
年齢や性別、障がいの有無を問わず、一人ひとりの頑張りや成果を正当に認め評価しています。強みを生かした育成方針で、半年に一回目標設定を行っております。マネージャーや部長でも○○さんと気軽に話しかけやすく、悩んだら相談してみるという文化ですので、前向きに新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方も働きやすい職場です!ぜひご応募ください。
募集要項
JOB ID | 10991 |
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職種 | 一般事務 |
職種詳細 | 入社後3カ月間は新人育成の部署での研修期間としていただきます。研修後、ご本人の適性により正式配属部署を決定いたします。 |
業務内容 | <具体的な仕事内容> 【総務部】 OA機器対応、社内規程の作成・更新対応 ※担当業務により在宅勤務日数は相談可 【営業事務】 営業メンバーの資料作成のサポート 全国の営業拠点の経費使用状況の集計作業、経費管理(請求書発行、支払申請) 【社内SE】 入退社対応(アカウント発行/廃止/棚卸し) 社内システム運営(オンプレ、クラウドサーバの対応) ※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。 |
雇用形態 | 正社員 |
雇用形態備考 | ◾️有期契約の更新基準 ・期間の定めなし |
勤務地 | 東京都中央区勝どき3-13-1 |
勤務地補足 | FOREFRONT TOWER2 3F 他、勝どき駅及び東京駅に2拠点 ※配属先により就業場所が異なります。 ◾️就業場所の変更範囲 ・有・入社時の研修終了後、 の配有時に決定 ・本社及び、当社の事業所(ただし、東京23区内に限る) |
給与 | 年収 318 ~ 343 万円 月給 ~ 万円 |
給与備考 | 理論年収:3,184,286円~3,436,286円 月収:218,500円~239,500円 ※上記年収は残業手当を含んでおりません。 賞与:有:会社業績により変動、昨年度実績で算出しています。 昇給:有:年2回、入社後の実力を評価して、ステップアップできる体制です。 |
応募資格 | ・障害者手帳を保有されている方 ・概ね実務経験が3年以上あり、3か月の研修後、OJTを通して早期に実務担当として自律的にお仕事をしていただける方を想定しております。 |
新卒/中途 | 中途 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (※休憩時間:1時間) ※所定外労働:有 ■所定労働時間:8時間、休憩:1時間 ※部署によって9:30~18:30 ■残業時間:10時間~20時間程度/月 ※部署や役割により残業時間が異なります。 |
試用期間 | 有 6か月 |
時短勤務 | 不可 |
在宅勤務 | 有 研修(3カ月)後、基本はハイブリッド勤務になります。 総務部は完全出社になります。 ※部署や仕事内容によって異なります。 |
必須経験 | 必須な経験はございません。 |
求める人物像 | ・自己ベストを尽くしていく意欲のある方 ・障がい、年齢、性別含む、様々に多様性のある仲間と、お互いを尊重しあいながら協働していくことができる |
最終学歴 | 高校卒 |
待遇・福利厚生 | 住宅手当/住宅補助金制度あり(併用不可)、赴任費用貸付制度あり、永年勤続表彰制度・社員持ち株会あり、・保健師常駐 |
休日休暇 | 完全週休二日制、定期通院休暇、年間休日145日(うち指定休5日)、年次有給休暇(初年度付与15日)、慶弔、介護・看護等 特別休暇あり |
受動喫煙防止措置 | 屋内/敷地内 禁煙 ※喫煙専用室あり |
募集元企業名 | 株式会社リクルートオフィスサポート |
業種 | サービス・レジャー |
事業内容・ 会社の特長 | 就職や住まい、結婚など様々なサービスを提供しているリクルートグループ。お客さまがリクルートの情報やサービスを安心して利用するために、安全という品質は不可欠です。当社はリクルートグループのグループ会社として、リクルートグループが運営するメディアや商品の品質を守るべく、様々な事務手続きをマネジメントしています。丁寧に、そして効率よく事務業務をすることで、リクルートブランドを守ります。リクルートグループ従業員の「困った!」に対応し、問題を解決することも多く、従業員に頼られる存在です。 |
社内の雰囲気 | 日常会話もあるアットホームな雰囲気な会社です。 お仕事は協力して楽しみながら、目標に向かっていく風土です。 |
会社設立日 | 1990年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 602名 |
会社公式URL | https://www.recruit-os.co.jp/ |
受け入れ可能な障害 | 免疫機能障害 |
採用実績がある障害 | 免疫機能障害 |
選考プロセス | 書類選考→適性検査→面接(2回) |
更新日 | (この求人情報は更新から7日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社ココピア |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1−12−9 新橋プレイス 6階 |
事業内容 | 健康経営に関するアドバイザリー / メンタルヘルスに関する研究・調査 / 精神障害を抱える方の就職支援 |
会社の特長 | 私たちココピアの使命は、バックグラウンドの異なる全ての人がウェルビーイング(=持続的な幸福)を追求するための仕組み作りを行うことです。多様な個性と価値観が共存する、イキイキとした明るい未来の実現に取り組んでいます。 目指すのはウェルビーイング領域のコングロマリット。障害福祉、幼児教育、経営コンサルティングなど、幅広い領域でウェルビーイングのサイクルを回すためのエコシステムを創出しています。 ・ココピアワークス:精神障害者向け就労継続支援 ・ココピアキャリア:障害者雇用の総合支援 |
業種 | 医療・福祉・介護 |
会社設立日 | 2018年1月 |
資本金 | 1500万円 |
売上高 | 2億円 |
従業員数 | 50名 |
会社公式URL | https://cocopia.jp/ |