英語利用可能の求人検索結果
検索結果:14件
職種 | その他技術系(IT/インターネット/通信) |
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業務内容 | ■お任せしたい業務 (雇入れ直後) 大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心。 さらに通信事業者のネットワークに関わる仕事もあります。 AKKODiSのチームでお客様のプロジェクトに取り組んでいただきます。 スキルや成長スピードに応じて、運用・保守業務から構築・設計業務へと 活躍の領域を無理なく広げていくことができます。 また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。 (変更の範囲) 当社業務全般(顧客が指定する業務を、顧客の事業所で顧客の指揮命令のもとで行うか、顧客または当社の事業所で当社の指揮命令のもとで行う。また、人事規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務を含む) ■担当する業界 自動車、防衛・航空宇宙、通信、クリーンテック、ヘルスケア 障害者手帳をお持ちの方へは、障がいに合わせた合理的配慮を行います。 |
勤務地 | 東京など |
給与 | 年収 381 ~ 381 万円 月給 25 ~ 25 万円 |
職種 | その他技術系(IT/インターネット/通信) |
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業務内容 | ■お任せしたい業務 (雇入れ直後) 大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心。 さらに通信事業者のネットワークに関わる仕事もあります。 AKKODiSのチームでお客様のプロジェクトに取り組んでいただきます。 スキルや成長スピードに応じて、運用・保守業務から構築・設計業務へと 活躍の領域を無理なく広げていくことができます。 また、私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。 (変更の範囲) 当社業務全般(顧客が指定する業務を、顧客の事業所で顧客の指揮命令のもとで行うか、顧客または当社の事業所で当社の指揮命令のもとで行う。また、人事規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務を含む) ■担当する業界 自動車、防衛・航空宇宙、通信、クリーンテック、ヘルスケア 障害者手帳をお持ちの方へは、障がいに合わせた合理的配慮を行います。 |
勤務地 | 東京など |
給与 | 年収 342 ~ 342 万円 月給 22 ~ 22 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | 総務:デスクワーク半分、物販半分 人事:給与計算 営業事務:営業のアシスタント、英語必須 広報:フォトショップやイラストレーターが使える方 開発部門の技術アシスタント |
勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75-1 |
給与 | 年収 330 ~ 420 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 広報/IR |
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業務内容 | 広報アドミニストレーター(兼務カメラマン)として以下の業務を従事いただきます: • 広報資料の作成: プレスリリース、ニュースレター、フェイスブックページの記事などの広報資料を作 成し、社内外に発信する • メディア対応: メディアからの問い合わせに対応し、必要な情報を提供。また、取材の調整や同行 も行う • イベント企画・運営: 広報イベントやキャンペーンの企画・運営をサポートし、成功に導く。イベントの 準備や当日の運営も担当する • SNS 運用: 会社の公式フェイスブックアカウントや、LinkedIn のページの運用を担当し、コンテンツ の作成・投稿、フォロワーとのコミュニケーションを行う • 写真撮影: 広報用の写真撮影を行い、イベントや製品、社員の写真を撮影。カメラマンとしての役 割も担う • ビデオ撮影・編集: 広報用のビデオ撮影や編集を行い、プロモーションビデオやインタビュー動画など を制作する • 社内広報: 社内向けの広報活動を行い、社員への情報発信やコミュニケーションをサポートする • データ管理: 広報活動に関するデータや資料を整理・管理し、必要な情報を迅速に提供する (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | HR アドミニストレーター(採用事務)として以下の業務を従事いただきます: • 応募者対応: 応募者からの問い合わせに対応し、必要な情報を提供。また、応募書類の受け取 りや確認を行う • 採用システムの確認:応募状況を常に確認し、応募者情報を関係者に共有。メールや共有フォ ルダーなどのツールを使って対応する • 面接調整: 面接の日程調整や会場の手配を行い、面接官や応募者にスケジュールを通知する • 書類作成・管理: 採用に関する各種書類(求人票、面接評価シート、内定通知書など)を作 成し、適切に管理する • データ入力・管理: 応募者情報や採用活動に関するデータをシステムに入力し、正確に管理する • 採用イベントのサポート: 説明会や採用イベントの準備・設営・運営のサポートとして会場設営や 資料準備、受付対応など行う • 社内調整: 採用に関する社内の関係者との連絡・調整を行い、スムーズな採用活動をサポートす る • その他の事務作業: 郵便物の管理、書類の印刷など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 通訳/翻訳 |
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業務内容 | 営業アドミニストレーター(オフィス事務・翻訳)として以下の業務を従事いただきます: • データ入力・管理: 顧客情報や業務データをパソコンに入力し、正確に管理する。英語でのデータ 入力あり • 書類作成・翻訳: 各種書類(報告書、契約書、メールなど)を作成し、必要に応じて日本語か ら英語、または英語から日本語への翻訳を行う • 電話・メール対応:顧客や取引先からの電話やメールに対応し、必要な情報を提供する • 会議の調整・サポート: 海外の関係者との会議の日程調整や会場の手配を行い、会議資料の 準備や議事録の作成をサポートする • 顧客対応: 英語を使用する顧客からの問い合わせや要望に対応し、迅速かつ丁寧に対応する • 社内調整: 英語を使用する社内の関係者との連絡・調整を行い、スムーズな業務運営をサポート する • その他の事務作業: ファイリング、コピー、郵便物の管理など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | 営業アドミニストレーター(オフィス事務)として以下の業務を従事いただきます: • データ入力: 顧客情報や営業活動に関するデータをパソコンに入力し、正確に管理する • 書類作成: 見積書、契約書、報告書などの各種書類を作成し、必要に応じて修正・更新する • 電話対応: 顧客や取引先からの電話に対応、必要な情報を提供し、担当者に取り次ぐ • メール対応: 顧客や社内の関係者とのメールのやり取りを行い、迅速かつ丁寧に対応する • 顧客情報の管理: 顧客データベースを更新し、最新の情報を維持する。また、顧客からの問い合 わせや要望に対応する。 • 営業サポート業務: 営業担当者のサポートとして、資料の準備や会議の調整、スケジュール管理 などを行う • その他の事務作業: ファイリング、コピー、郵便物の管理など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討いたします <具体的な仕事内容> ・製造本部 一般事務(交通費精算など) ・営業事務 その他各部門事務 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 22 ~ 50 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | カスタマーサポート本部で、クライアント企業の輸出に関わる事務業務をお任せします。 【想定業務例】 ネット通販を取り扱うクライアント(キーアカウント)企業の輸送業務に関する事務業務をご担当頂きます。 個人の客様が使うサイトで発生をする商品の輸送で発生をする関税(税金)の手続きや、輸送(輸出)に必要な手続きで発生をする事務業務をお任せ致します。 具体的には ・お客様(法人)からの問い合わせ対応 (主なツール:メール・電話) ・社内システムを使った事務手続き ・輸送や税金(関税)に関するお問い合わせ対応 ・その他カスタマー部門で発生をする事務業務 上記業務未経験でも先輩社員の方から業務のサポートを頂きながら覚えていける環境がございます。 ※社内外の文書・メールは英語が主になります。 |
勤務地 | 東京都江東区新木場1-10-9 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | カスタマーサービス部門にて、お客様からの問い合わせに関し、二次対応を行う部署です。お客様のご要望に沿い、貨物の配達状況を確認し、 適宜適切措置を施すなどの対応にあたります。 今回募集しているポジションでは、直接お客様に対峙するというよりは、データの処理や調査対応などの事務処理が主な業務内容となります。 (カスタマーサービス本部の組織について) カスタマーサービス本部は、派遣社員も含めて総勢約170名のスタッフがおります。大きく4つの部署に分かれ、それぞれ、コンタクトセンタ ー、カスタマーケア、キーアカウントサポート、ディベロップメントと呼ばれます。コンタクトセンターは、東京と大阪の2か所にオフィスがあります。 |
勤務地 | 東京都江東区新木場1-10-9 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 販売/サービス系 |
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業務内容 | 社内カフェの運営ならびにサービスの提供 (※社内にパントリー施設を新規に設置したいと考えています。立ち上げに意欲的な方を求めたいと思っております。 また、サービス提供にあたっては、コミュニケーションが円滑に行える方を求めています。) ・社内に設置されるカフェコーナーにおいて社員向け、対顧客向けに飲料等の提供を行う。 ・顧客向けには、社内会議室への飲料の配膳、回収を行う。 ・飲料等の発注、在庫の管理を行う。 ・季節に応じた提供飲料の提案ならびに必要な備品類の発注を行う。 ・その他会議室の整理整頓などの補佐的な業務。 |
勤務地 | 東京都品川区東品川1-37-8 |
給与 | 年収 216 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | 請求書の発行、売掛金回収に関わる事務業務をご担当いただきます。 |
勤務地 | 東京都品川区東品川1-37-8 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | コンタクトセンター部門にて、貨物の集荷受付、追跡調査の一次対応、様々なご質問などに電話でお答えいただきます。チャット機能での対応もあります。 <カスタマーサービス本部の組織について> カスタマーサービス本部は、派遣社員も含めて総勢約170名のスタッフがおります。大きく4つの部署に分かれ、それぞれ、コンタクトセンター、カスタマーケア、キーアカウントサポート、ディベロップメントと呼ばれます。コンタクトセンターは、東京と大阪の2か所にオフィスがあります。今回募集を行うのは、コンタクトセンターのお客様応対の担当者です。 |
勤務地 | 東京都江東区新木場1-10-9 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | <具体的な仕事内容(例)> 【総務課】 勤怠管理、社内外広報、福利厚生管理等 【営業事務】 商品の受発注(輸出入含む) 【社内SE】 PC対応(アカウント発行/廃止/棚卸し) 社内システム管理運営 【他部署】 財務経理、法務、与信審査、貿易管理、経営企画、人事 ※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。 |
勤務地 | 東京都港区北青山2-5-1 |
給与 | 年収 470 ~ 750 万円 月給 30 ~ 50 万円 |
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