短時間勤務(週20~30時間)・短時間勤務(週30~40時間)の求人検索結果
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 仕事内容 ▼概要 事務業務のサポート・アシスタント職として募集します。 当社の事業成長や開発組織を縁の下の力持ちとして支え、スピード感をもって柔軟に対応いただける方のご応募をお待ちしております! 【業務の一例】 ・入社、退社、身上変更に関する諸手続き ・社会保険関連業務、福利厚生業務 ・勤怠、給与関連業務 ・社内フロー整備、マニュアル作成 ・従業員からの問い合わせ対応 ・健康診断業務の運営管理 ・研修計画のまとめ ・書類ファイリング等の庶務業務 など 【変更範囲】 会社の定める範囲 配属部署 コーポレート本部 |
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1−1 |
給与 | 年収 230 ~ 307 万円 月給 19 ~ 24 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 営業管理部データサービス課のポジションです。(課長1名、課長補佐2名、係長1名、主任4名、スタッフ15名、パート4名) ・パソコン入力業務、業務に伴う諸作業 |
勤務地 | 東京都大田区東海3-2-1 |
給与 | 年収 200 ~ 300 万円 月給 17 ~ 17 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | 経理部財務課のポジションです。(部長1名、副部長1名(課長兼務)、課長2名、スタッフ16名) ・銀行送金業務全般(入出金や伝票等の作成・管理、送金等) ・簡単な請求書作成 ・郵送物の書類分別 ・日々の申請書の並び替えや綴りこみ |
勤務地 | 東京都大田区東海3-2-1 |
給与 | 年収 200 ~ 300 万円 月給 17 ~ 17 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 総務部総務課のポジションです。(部長1名、副部長1名、課長4名、スタッフ13名) ・社内の郵便、宅配便等の業務(会社内各部への振り分け、発送作業等) ・簡単な請求書や申請書等の作成 ・ビル内の関係団体への書類届け ・文書管理及び整理(ファイリング、目次の作成、データ集約等) ・貯蔵品類の入出庫、検品作業 ・書庫内整理の補助 ・名刺印刷 ・社有車の予約受付等の事務対応 ・来客受付対応(社内外)、電話対応(社内外) |
勤務地 | 東京都大田区東海3-2-1 |
給与 | 年収 200 ~ 300 万円 月給 17 ~ 17 万円 |
職種 | 人事 |
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業務内容 | ・選考における日程調整・スカウト送付 ・選考フォロー(応募者様/取引エージェント様への対応)、合否結果の連絡 ・各種採用媒体から採用管理システムへの応募者情報の登録 ・採用関連に付随する庶務業務(採用申請、請求書支払い対応、契約書締結など) ・電話一次受付、来客対応 ・採用イベント参加(ご希望をお伺いいたします) |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 希望と適性に応じいずれかのポジションに配属します。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ●不動産事務アシスタント →電話対応、書類の整理、ファイリング ●データ入力事務 →システムに不動産情報の入力、確認 ●賃貸事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理・電話対応 ●人事事務アシスタント →社員の入社・退社の入力、郵便物発行・電話対応 ●営業事務アシスタント →書類のスキャン・コピー、書類の発送・保管・整理 ●総務事務 →DMの封入作業・郵便物の仕分け、持ち込み・電話対応(内線の一次受付) ●その他募集ポジション システムエンジニア、インフラエンジニア、経理事務 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 |
給与 | 年収 105 ~ 230 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 広報/IR |
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業務内容 | 広報アドミニストレーター(兼務カメラマン)として以下の業務を従事いただきます: • 広報資料の作成: プレスリリース、ニュースレター、フェイスブックページの記事などの広報資料を作 成し、社内外に発信する • メディア対応: メディアからの問い合わせに対応し、必要な情報を提供。また、取材の調整や同行 も行う • イベント企画・運営: 広報イベントやキャンペーンの企画・運営をサポートし、成功に導く。イベントの 準備や当日の運営も担当する • SNS 運用: 会社の公式フェイスブックアカウントや、LinkedIn のページの運用を担当し、コンテンツ の作成・投稿、フォロワーとのコミュニケーションを行う • 写真撮影: 広報用の写真撮影を行い、イベントや製品、社員の写真を撮影。カメラマンとしての役 割も担う • ビデオ撮影・編集: 広報用のビデオ撮影や編集を行い、プロモーションビデオやインタビュー動画など を制作する • 社内広報: 社内向けの広報活動を行い、社員への情報発信やコミュニケーションをサポートする • データ管理: 広報活動に関するデータや資料を整理・管理し、必要な情報を迅速に提供する (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | HR アドミニストレーター(採用事務)として以下の業務を従事いただきます: • 応募者対応: 応募者からの問い合わせに対応し、必要な情報を提供。また、応募書類の受け取 りや確認を行う • 採用システムの確認:応募状況を常に確認し、応募者情報を関係者に共有。メールや共有フォ ルダーなどのツールを使って対応する • 面接調整: 面接の日程調整や会場の手配を行い、面接官や応募者にスケジュールを通知する • 書類作成・管理: 採用に関する各種書類(求人票、面接評価シート、内定通知書など)を作 成し、適切に管理する • データ入力・管理: 応募者情報や採用活動に関するデータをシステムに入力し、正確に管理する • 採用イベントのサポート: 説明会や採用イベントの準備・設営・運営のサポートとして会場設営や 資料準備、受付対応など行う • 社内調整: 採用に関する社内の関係者との連絡・調整を行い、スムーズな採用活動をサポートす る • その他の事務作業: 郵便物の管理、書類の印刷など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 通訳/翻訳 |
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業務内容 | 営業アドミニストレーター(オフィス事務・翻訳)として以下の業務を従事いただきます: • データ入力・管理: 顧客情報や業務データをパソコンに入力し、正確に管理する。英語でのデータ 入力あり • 書類作成・翻訳: 各種書類(報告書、契約書、メールなど)を作成し、必要に応じて日本語か ら英語、または英語から日本語への翻訳を行う • 電話・メール対応:顧客や取引先からの電話やメールに対応し、必要な情報を提供する • 会議の調整・サポート: 海外の関係者との会議の日程調整や会場の手配を行い、会議資料の 準備や議事録の作成をサポートする • 顧客対応: 英語を使用する顧客からの問い合わせや要望に対応し、迅速かつ丁寧に対応する • 社内調整: 英語を使用する社内の関係者との連絡・調整を行い、スムーズな業務運営をサポート する • その他の事務作業: ファイリング、コピー、郵便物の管理など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | 営業アドミニストレーター(オフィス事務)として以下の業務を従事いただきます: • データ入力: 顧客情報や営業活動に関するデータをパソコンに入力し、正確に管理する • 書類作成: 見積書、契約書、報告書などの各種書類を作成し、必要に応じて修正・更新する • 電話対応: 顧客や取引先からの電話に対応、必要な情報を提供し、担当者に取り次ぐ • メール対応: 顧客や社内の関係者とのメールのやり取りを行い、迅速かつ丁寧に対応する • 顧客情報の管理: 顧客データベースを更新し、最新の情報を維持する。また、顧客からの問い合 わせや要望に対応する。 • 営業サポート業務: 営業担当者のサポートとして、資料の準備や会議の調整、スケジュール管理 などを行う • その他の事務作業: ファイリング、コピー、郵便物の管理など、一般的な事務作業もあり (変更の範囲)無 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討いたします <具体的な仕事内容> ・製造本部 一般事務(交通費精算など) ・営業事務 その他各部門事務 |
勤務地 | 東京都日野市旭が丘4-7-127 |
給与 | 年収 300 ~ 600 万円 月給 22 ~ 50 万円 |
職種 | 管理職 |
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業務内容 | グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と協業し、 障がい者チームの管理や支援、業務切り出しなどに携わっていただきます。 ●業務の一例 ・メンバーの健康管理支援(面談、支援機関との定着面談同席) ・メンバーのタスク管理 ・メンバーの評価、目標設定、育成、フォロー ・他部署からの業務依頼時の打ち合わせ、メンバー振り分け、業務レクチャー同席 ・メンバーの在籍出向先(SHIFT)との情報連携 など ※多くのメンバーがグループ会社であるSHIFTに在籍出向しています。各メンバー、週1日は本社に出社しますが、オンラインやチャットでのコミュニケーションがメインです。 ※本求人につきましては週3~4日の本社出社、週1~2日のリモートワークを想定しています。 ※面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。 なお、ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。 成果や意欲に応じて、業務幅を広げキャリアアップを目指していただくことも可能です。 ※変更の範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都目黒区目黒1-24-12 |
給与 | 年収 376 ~ 505 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | CAD |
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業務内容 | ・当社専用3次元CADによる住宅リフォーム物件の建築図面・パース作成 ・パソコンを使用した入力作業・資料作成 ・メール対応、書類整理、ファイル整理 ・電話対応(配慮可能) ※障がい配慮事項を考慮のうえ、担当業務は決定いたします。 |
勤務地 | 愛知県岡崎市東明大寺町9-9 |
給与 | 年収 173 ~ 264 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ・パソコンを使用したデータ入力 ・書類の作成・処理 ・書類のファイリング・整理 ・電話・メール対応 ・その他(郵便物の発送・仕分け、備品発注・管理 等) <Point> ・電話対応については配慮可能です。 ・障がい配慮事項を考慮のうえ、担当業務を決定します。 ・配属先でのOJTとマニュアルで業務習得していただきます。 ・定着面談を実施しています。(月1回) |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1 |
給与 | 年収 177 ~ 279 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 中部支店 技術管理課 または 安全・労務管理課 ポジション:安全書類管理担当者。当面は他の担当者または課長の補佐役となります。 業務内容:安全書類の管理業務(各業者の安全書類がグリーンサイトに登録されているかの確認や自分自身が行う業務のマニュアル化等) 将来的には業務の幅を広げるため、課内の安全書類管理以外の事務作業もお願いしたいと思います。 業務の変更の範囲:「業務内容」記載の内容から変更無し。変更する場合はご本人に確認し、覚書にて変更契約を締結する。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 |
給与 | 年収 204 ~ 264 万円 月給 17 ~ 22 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | 総務、経理、法務審査、情報システム(運用・保守)等 ご経験とご要望に合わせてポジションと仕事内容を検討致します。 <想定される配属部門> 【総務】 ●文書の管理全般 ●損害保険の管理 など 【経理】 ●営業取引にかかわる回収、支払業務 ●営業取引により発生する債権債務の管理・統括 ●伝票、証票、売掛金、買掛金、商品帳簿の整理・保管管理 など 【情報システム】 ●業務の合理化、電算化システムの推進・統括 ●EDPS(電子情報処理システム)の調査 ●電算機の運用・電算関連機器の保守管理 ●電算関連帳票類の在庫管理 など 【法務審査】 ●契約管理 ●与信管理 など |
勤務地 | 東京都港区港南一丁目6番35号 |
給与 | 年収 330 ~ 500 万円 月給 21 ~ 35 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | カスタマーサービス部門にて、お客様からの問い合わせに関し、二次対応を行う部署です。お客様のご要望に沿い、貨物の配達状況を確認し、 適宜適切措置を施すなどの対応にあたります。 今回募集しているポジションでは、直接お客様に対峙するというよりは、データの処理や調査対応などの事務処理が主な業務内容となります。 (カスタマーサービス本部の組織について) カスタマーサービス本部は、派遣社員も含めて総勢約170名のスタッフがおります。大きく4つの部署に分かれ、それぞれ、コンタクトセンタ ー、カスタマーケア、キーアカウントサポート、ディベロップメントと呼ばれます。コンタクトセンターは、東京と大阪の2か所にオフィスがあります。 |
勤務地 | 東京都江東区新木場1-10-9 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 販売/サービス系 |
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業務内容 | 社内カフェの運営ならびにサービスの提供 (※社内にパントリー施設を新規に設置したいと考えています。立ち上げに意欲的な方を求めたいと思っております。 また、サービス提供にあたっては、コミュニケーションが円滑に行える方を求めています。) ・社内に設置されるカフェコーナーにおいて社員向け、対顧客向けに飲料等の提供を行う。 ・顧客向けには、社内会議室への飲料の配膳、回収を行う。 ・飲料等の発注、在庫の管理を行う。 ・季節に応じた提供飲料の提案ならびに必要な備品類の発注を行う。 ・その他会議室の整理整頓などの補佐的な業務。 |
勤務地 | 東京都品川区東品川1-37-8 |
給与 | 年収 216 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | 請求書の発行、売掛金回収に関わる事務業務をご担当いただきます。 |
勤務地 | 東京都品川区東品川1-37-8 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | コンタクトセンター部門にて、貨物の集荷受付、追跡調査の一次対応、様々なご質問などに電話でお答えいただきます。チャット機能での対応もあります。 <カスタマーサービス本部の組織について> カスタマーサービス本部は、派遣社員も含めて総勢約170名のスタッフがおります。大きく4つの部署に分かれ、それぞれ、コンタクトセンター、カスタマーケア、キーアカウントサポート、ディベロップメントと呼ばれます。コンタクトセンターは、東京と大阪の2か所にオフィスがあります。今回募集を行うのは、コンタクトセンターのお客様応対の担当者です。 |
勤務地 | 東京都江東区新木場1-10-9 |
給与 | 年収 240 ~ 300 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ・ガス・電気・水道の工事現場(一戸建てやビル等)での現場監督アシスタント ・地先の工事についてのPR活動 ・工事関係書類提出など ※具体的な業務内容はスキル、障害の特性等により相談に応じます。 |
勤務地 | 参考本社:東京都中央区入船3-8-5 |
給与 | 年収 288 ~ 288 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | <具体的な仕事内容> 新入社員のPC・スマホの初期設定 新入社員受入れ準備・対応 データ入力 申請1次チェック 求人票修正 会食代理予約 社内美化・書籍管理 その他・各部依頼業務 スポットで様々な依頼が来ております。 ご経験を活かせる業務は内容確認いただき、相談して決定しております。 |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
給与 | 年収 320 ~ 350 万円 月給 26 ~ 29 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ご経験やスキルに応じて業務を決定いたします 【一般事務職の場合】 ・電話応対 ・来客受付、応接室へのご案内 ・請求書処理 ・資料整理 ・データ入力 など、一般的な事務業務が中心です。 ※障がいの内容により配慮いたします。 上記に加え、配属部署独自の業務をお任せする場合もございます。 ※その他、総合職採用も随時行っております! |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-8-2 |
給与 | 年収 300 ~ 400 万円 月給 18 ~ 24 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 【一般事務業務】 ●以下の業務をご担当頂きます。 ①データ入力、情報転記作業 ②資料の仕分け・コピー等 ③電話応対 ④その他、付随する事務・庶務業務 ※①が中心のポジションです。②~④は、スキル・経験等に よりご対応をお願いすることがございます。 |
勤務地 | 東京都港区芝浦1-1-1 |
給与 | 年収 264 ~ 348 万円 月給 22 ~ 29 万円 |
職種 | オープンポジション |
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業務内容 | オープンポジション 具体的な配属先などは、経験や必要な配慮を考慮の上、決定されます。 想定される配属部門 ・総務 ・経理 ・設計 など ※国際部門においては英語に携る事もあります。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 |
給与 | 年収 252 ~ 400 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ■具体的な仕事内容 エンジニアが開発したシステムやアプリのエラーチェックをして、 エラー数や内容を取りまとめるお仕事です。 大手企業が使用しているシステムやアプリも多く、 エラーを事前に防ぐことで快適に使用できるようサポートします。 (業務の一例) ・手順書に沿ったシステムやアプリの不備チェック、報告書作成 ・パソコンでのデータ入力 ・各種庶務業務 など ※IT研修や独自の資格検定などもあり専門知識を磨いていくこともできます。 なお、お任せする具体的な業務はスキルやご経験を考慮し決定していきます。 詳しくは面接時にお話しさせていただきます。 ■障がいへの配慮 面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、 それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。 勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。 なお、障がい者雇用の支援経験・実績のあるスタッフも在籍しております。 業務変更の範囲:会社の定める業務の範囲 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル |
給与 | 年収 306 ~ 395 万円 月給 25 ~ 32 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ▼業務一例 ・電話・メール対応 ・来客応対 ・各種の書類作成および整理 ・PC端末への入力業務および集計業務 ・日程調整業務 ・郵便物、メール便の配布 ・請求書、領収書の処理やファイリング など ※事務庶務業務を中心にご対応いただきます。 また、上記に当てはまらない事務アシスタント業務等もお任せします。 ※具体的な業務内容は選考を通じ、希望や障がい内容を考慮して決定致します。 PC 操作に対する抵抗がない、過去に事務経験がある方ならば早期にキャッチアップ可能です。 |
勤務地 | 東京都 新宿区 新宿 2-4-3 |
給与 | 年収 300 ~ 400 万円 月給 25 ~ 33 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | <具体的には> ■相続税申告書作成業務 ■生前対策業務全般 ■会計ソフト入力業務 ■顧客対応 など (変更の範囲) 雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
勤務地 | 東京都 中央区 八重洲1-7-20 |
給与 | 年収 350 ~ 800 万円 月給 ~ 万円 |
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