事務/管理系の求人検索結果
職種 | 管理職 |
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業務内容 | グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と協業し、 障がい者チームの管理や支援、業務切り出しなどに携わっていただきます。 ●業務の一例 ・メンバーの健康管理支援(面談、支援機関との定着面談同席) ・メンバーのタスク管理 ・メンバーの評価、目標設定、育成、フォロー ・他部署からの業務依頼時の打ち合わせ、メンバー振り分け、業務レクチャー同席 ・メンバーの在籍出向先(SHIFT)との情報連携 など ※多くのメンバーがグループ会社であるSHIFTに在籍出向しています。各メンバー、週1日は本社に出社しますが、オンラインやチャットでのコミュニケーションがメインです。 ※本求人につきましては週3~4日の本社出社、週1~2日のリモートワークを想定しています。 ※面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。 なお、ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。 成果や意欲に応じて、業務幅を広げキャリアアップを目指していただくことも可能です。 ※変更の範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 東京都目黒区目黒1-24-12 |
給与 | 年収 376 ~ 505 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 福岡県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 東京都内各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 愛知県・三重県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 千葉県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 仙台市内のお近くの営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 神奈川県内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 札幌市内お近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 埼玉県内の各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 広島県広島市内、各営業所 |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 大阪府・京都府のお近くの各営業センター |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 事務サポート業務をお任せいたします。通勤圏内の店舗での勤務になります。パソコンでの入力業務、DM発送業務等、不動産にかかわる様々な事務サポート業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> パソコン操作 ファイリング 発送業務(梱包) 電話対応 シュレッダー その他事務サポート業務 ※担当業務は適性や障がいの内容により応相談 |
勤務地 | 岡山県 岡山市北区 今1-13-26 |
給与 | 年収 240 ~ 280 万円 月給 17 ~ 20 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ※ジョンソン・エンド・ジョンソン メドテックでの採用となります※ (雇入れ直後) デピューシンセス事業本部・Strategy& CE SRIにおいて下記の業務をお任せします。 また業務量によっては、Service & Repairグループのアシスタント業務も兼務して頂きます。 【業務内容】 ・プロジェクトの見積もり、納期管理、発注、支払い、資料整理、費用管理、その他問い合わせ対応などのアシスタント業務全般 ・リピート品(追加オーダー品)の依頼書回覧、承認文書の回覧(J-FLOW、Windchill) ・チームの業務量・傾向の分析 (変更の範囲) 変更の範囲:会社の定める業務です。 ※キャリアパスや組織変更により、業務内容の変更の可能性があります。 |
勤務地 | 東京都 千代田区 西神田3-5-2 |
給与 | 年収 350 ~ 450 万円 月給 27 ~ 35 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ※ヤンセンファーマ株式会社での採用となります。 (雇入れ直後) Immuno-Dermatology/Rheumatology部門の部門長業務、また本社Marketingのアドミニストレーション業務をお任せします。 【業務内容】 ・各種申請業務 ・発注、経理関連業務 ・各種会議設定のサポート ・医師、患者向けアンケート配信サポート ・スケジュール調整業務 など (変更の範囲) 変更の範囲:会社の定める業務 ※組織やキャリアパス変更により業務内容の変更の可能性があります。 |
勤務地 | 東京都千代田区西神田3-5-2 |
給与 | 年収 350 ~ 450 万円 月給 27 ~ 34 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ・CADを使った新築工事に関する図面、資料の作成 ・その他一般事務の補助 (初めの1年は業務引き継ぎのため出社ですが、その後は在宅勤務も可能です) |
勤務地 | 東京都江戸川区南葛西6-8-14 |
給与 | 年収 320 ~ 380 万円 月給 20 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | <当ポジションはヤンセンファーマ株式会社での採用となります> 【想定業務内容】 ヘマトロジー(HEM)事業本部 多発性骨髄腫(MM)部門マーケティング部に所属し、 当部門のマーケティング関連の事務業務の実務を部門内外の社員と協働しながら実施担当するお仕事です。 ・PPTスライド登録・差替え・管理 ・完成した資材をipad,sharepoint等へのアップロード ・資材、ケアサポート貸し出し、管理 ・システム入力・管理 ・IT関連(Sharepoint、DL等)管理 ・部門HPの管理と更新・内容検討 ・その他、業務に付随して発生する庶務全般 ※業界・職種の親和性があるご経歴の場合は、別の職種で検討を行う場合があります。(研究開発、品質管理、通訳、営業など) (変更の範囲) 会社の定める業務 キャリアパスや組織変更により、業務内容の変更の可能性あり。 |
勤務地 | 東京都千代田区西神田3-5-2 |
給与 | 年収 350 ~ 450 万円 月給 27 ~ 34 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 管理部門所属にて、総務職として備品管理や防災用品の手配などの庶務業務を担当して頂き、 社内各部署の日々の業務を広く支えるポジションでご活躍いただきます! ■業務詳細 以下は例です。社内を支える様々な業務があります。 ☆総務業務 ・PC及び社内IT機器や筆記用具などの備品管理 ・清掃を含む社内環境整備 ・防災用品の手配 ・電話当番表の作成 ・社内各部署の日々の業務のサポート ・社内外の問い合わせ対応 ⇒「荷物の発送はどうしたらいいの?」などの社内問い合わせに柔軟にご対応下さい。 ☆契約書作成業務 ・契約書の作成(月に10件程度) ⇒外部弁護士事務所に相談しながら行います。 ☆人事アシスタント業務 ・面接日程の調整(メール対応、予定表管理、採用システム入力など) ・面接レジュメの準備、面接当日のアテンド ・入退社手続き ☆その他業務 ・社内イベントの管理業務(出席確認、グループ調整、リマインド対応など) ※ご自身のアイデアを活かし、総務として社内をより良い環境にしていけるポジションです! 一般的な「総務」のイメージに捉われず、会社のために「こうしたい!」と思うことがあれば、どんどん提案し て頂ける環境です。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 |
給与 | 年収 330 ~ 450 万円 月給 23 ~ 28 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | ●お客様から受託した決算業務のプロジェクトメンバーとして、連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成といった連結決算業務、もしくは上場子会社を中心とした単体決算業務に関わって頂きます。業務は、基本的にディーバのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。(※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。専門性が求められる業務もありますが、複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化することで、初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、経験を重ねる中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。(中途入社者の30~40%は経理自体が未経験者の方です。)又、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることが可能です。 ●一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、プロジェクトの主担当、チーム責任者としてステップアップ頂くことを期待しています。担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考え、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率化や決算早期化にも貢献して頂くことを期待します。単純作業の遂行だけではなく、そのような関わり方を繰り返していただく中でコンサルティングスキルや業務改善のノウハウも高めていただくことができるかと思います。これまでの経理財務の実務経験を土台に、大手企業の会計実務に携わり、会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 |
給与 | 年収 330 ~ 500 万円 月給 23 ~ 31 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ・パソコンを使用したデータ入力 ・書類の作成・処理 ・書類のファイリング・整理 ・電話・メール対応 ・その他(郵便物の発送・仕分け、備品発注・管理 等) <Point> ・電話対応については配慮可能です。 ・障がい配慮事項を考慮のうえ、担当業務を決定します。 ・配属先でのOJTとマニュアルで業務習得していただきます。 ・定着面談を実施しています。(月1回) |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1 |
給与 | 年収 177 ~ 279 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ※業務内容 日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業においてリーダーとして以下のような業務をお任せします。 ・プロジェクトマネジメント ・お客様の会計実務の業務改善を支援する提案 ・コンサルティング業務 ※同ポジションにおける期待 チームをリードするプロジェクトマネージャーとしての役割を期待します! 連結決算業務の安定運用をレビュアーとして支え、生産性向上を目的に業務フロー改善や人材育成にも取り組んで頂き、お客様にとって付加価値に繋がるリーダーシップを発揮して頂くこと。 (入社後、一定期間は弊社業務スタイルに慣れて頂くため、プロジェクトメンバーとして現場業務にも参画頂きます。) ※担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考え、 担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率の向上や決算の早期化に貢献して頂きます。 ※業務環境 同社のオフィス内に持ち帰ってきて業務を遂行しております。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もいたします。) 担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもございます。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 |
給与 | 年収 500 ~ 800 万円 月給 31 ~ 50 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 中部支店 技術管理課 または 安全・労務管理課 ポジション:安全書類管理担当者。当面は他の担当者または課長の補佐役となります。 業務内容:安全書類の管理業務(各業者の安全書類がグリーンサイトに登録されているかの確認や自分自身が行う業務のマニュアル化等) 将来的には業務の幅を広げるため、課内の安全書類管理以外の事務作業もお願いしたいと思います。 業務の変更の範囲:「業務内容」記載の内容から変更無し。変更する場合はご本人に確認し、覚書にて変更契約を締結する。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 |
給与 | 年収 204 ~ 264 万円 月給 17 ~ 22 万円 |
職種 | 経理/財務 |
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業務内容 | *業務内容 日本を代表する企業に対する連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のアウトソーシング事業における、下記業務。(上長のサポートを受けつつ担当して頂く) ・連結決算業務 ・開示資料の作成など ※ご経験やご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やコンサルティング業務にも携わって頂く。 ※職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。 *入社後イメージ 慣れるまでは切り出された決算業務の一部を対応する形でプロジェクトのフォロワーとして貢献いただきますが、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応できる範囲を徐々に広げ、 将来的にはプロジェクトの主担当、チーム責任者として活躍していただくことを期待しています。 担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を考えていただき、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、業務効率の向上や決算の早期化に貢献していただきます。 *業務環境 同社のオフィス内に持ち帰ってきて業務を遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。) 担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 |
給与 | 年収 400 ~ 700 万円 月給 25 ~ 43 万円 |
職種 | 労務 |
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業務内容 | ◆給与計算 ◆社労士さんと連携し、社会保険・労働保険の加入・喪失手続き …など。 |
勤務地 | 千葉県習志野市実籾4-34-10 |
給与 | 年収 300 ~ 400 万円 月給 20 ~ 30 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ・電話対応 ・来客対応 ・郵便物対応 ・データ入力 ・経費精算 ・書類作成 ※ご本人の希望や障害特性に応じてお任せするお仕事はご相談可能です |
勤務地 | 参考本社:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス18F |
給与 | 年収 271 ~ 305 万円 月給 16 ~ 19 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | オルビスでは、ブランドメッセージ「ここちを美しく。」の通り、お客様の生活にここちよい時間をもたらして気持ちを前向きに変化させられる商品を生み出し、お客様の美容の成功体験に伴走することで、お客様と長くつながり続け深く愛されるブランドになることを目指しています。 象徴商品である「オルビスユー」をはじめ数々の商品でベストコスメを獲得し、科学的なエビデンスを軸にした高い商品開発力でスキンケアを中心とするビューティブランドとして進化しています。今回は、オルビスのブランド価値を体現する商品企画グループで、商品企画業務に関わる事務業務全般を担当するメンバーを募集いたします。 <具体的な仕事内容> ・スケジュール登録(Outlook使用) ・システム登録作業(社内システムへの商品情報登録など) ・商品開発に関わる作業のサポート(商品の発送、サンプリング、請求書の 処理、契約締結の事務作業、販売終了商品の取り寄せ、商品発注など) ・簡単な売上情報の集計(社内システムから指定エクセルフォーマットへの エクスポート) ・郵便、電話対応などの庶務業務 配属予定部署:商品企画グループ |
勤務地 | 東京都品川区平塚2-1-14 |
給与 | 年収 350 ~ 500 万円 月給 20 ~ 万円 |
職種 | その他事務/管理系 |
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業務内容 | ・人事総務庶務 事務所美化、備品補充 書類電子化(PDF化) その他 人事部門内庶務(郵便処理など) ※適性・興味があればRPA業務もお任せしたいと思います。(必須ではありません) |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 |
給与 | 年収 230 ~ 300 万円 月給 19 ~ 25 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | 塗装システム事業部技術統括部品質管理部の事務業務 ・法令違反順守や物件の状況確認に関する配信データの抽出・加工・配信をマニュアルに沿って実施 ・過去物件データの整理 等 ※将来的には業務の幅を広げるため、業務適性を勘案し、マニュアルの作成や技術統括部内の事務業務もお願いしたいと考えております。 ※適性・興味があればRPA業務もお任せしたいと思います。(必須ではありません) ※業務の変更の範囲:「業務内容」記載の内容から変更無し。変更する場合はご本人に確認し、覚書にて変更契約を締結する。 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿8-17-1 |
給与 | 年収 240 ~ 360 万円 月給 20 ~ 30 万円 |
職種 | 一般事務 |
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業務内容 | ①事務サポートスタッフ ご経験・スキル・志向・障害の状況などに応じ、お任せする業務や配属部署をご相談の上で決定いたします。 ・各種文書作成、チェック業務 ・電話応対(配慮可)・来客対応(取次ぎ) ・メンバーサポート業務(書類作成、データ入力、ファイリング、スケジュール調整、出張手配、経費精算等) ・システム機器管理 ・書類整理、ファイリング ・消耗品の管理・発注 ・その他付随する庶務業務 ②スキルを活かしたポジション ・社内図書館…図書館司書資格を保有している方 ・調査部門①…Excel関数を用いたデータ分析等のサポートができる方 ・調査部門②…WordやPowerPointを用いてのレポート作成のサポートができる方 ・調査部門③…英語での電話・メール対応や、外国人研究員のサポートができる方 ・調査部門④…弊行が主催するセミナーでの司会進行サポートや臨機応変なアナウンス対応ができる方 ・調査部門⑤…オンラインイベント(zoomセミナーや講演会など)の事務局経験がある方 ・その他…秘書業務の経験が豊富な方 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目9番6号 |
給与 | 年収 300 ~ 400 万円 月給 21 ~ 27 万円 |
職種 | 通訳/翻訳 |
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業務内容 | ・弊社電磁界解析ソフトウェア「JMAG」の各種資料の翻訳(英訳が中心) ・JMAGのアメリカ市場向けプロモーション機材(パンフレットやWEB、メールニュース)のライティングおよび技術資料の英訳、JSOL社員が作成した英文のネイティブチェック ご自身が作成および訳した書類について、技術的表現で問題がないかなどを、海外にいるJMAG技術パートナ(モータ設計のコンサルタントなど)と直接メールや電話でやりとりいただきます。 |
勤務地 | 東京都千代田区九段南1-6-5 |
給与 | 年収 362 ~ 466 万円 月給 ~ 万円 |
職種 | 貿易事務/国際事務 |
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業務内容 | 自社で開発したソフトウェアの海外販売に携わるお仕事です。 当社では各国の代理店及びパートナー企業を介して、海外企業へソフトウェアの販売を行っております。勤務いただく方には、主に海外代理店及びパートナー企業の窓口業務や受注・請求処理をメインに以下業務をご担当いただきます。 【1】海外代理店及びパートナー企業の窓口 ・受注、請求処理 ・海外代理店及びパートナー企業への広報 ・その他、海外代理店とのコミュニケーション(電話対応) 【2】国内マーケット活動の補助 ・テレアポ ・各種イベントの補助(ユーザー会議、代理店会議、展示会、セミナー等) |
勤務地 | 東京都千代田区九段南1-6-5 |
給与 | 年収 362 ~ 466 万円 月給 ~ 万円 |
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